外泊 | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

入院が7月8日で約1ヶ月たちました。
そして、8月7日の華の日は、私の誕生日でした。
最後の20代のスタートでございます(^-^)

そして、今日は久々に外泊をして、兵庫県で近畿中学総体を観に行きました!

やっぱ、陸上っていいですね!!
投げてぇ~(>_<)

山田選手ですか?って聞かれ、まだ忘れられてないなって思いつつ、中学生に頑張ってくださいって励まされるとまだまだ、投げていかなあかんね!
ベテラン??頑張りますよ(^_^)b

女子の砲丸の面識がある子達が頑張ってんのも励みになるね!


全中がんば(^_^)/


そろそろ、寝ます!
ひさびさに日に焼けてつかれたんでバァーイ(-_-)zzz



Android携帯からの投稿