忍者力 | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

特に、題名は意味はないです!!

外泊して、今日の午前中は、サポートしていてだいている、BODY MAKERさんの会社に行ってきました!
目的は、フィッティングと次に着るもののデザインなどの話し合いをしに来ました!

目立つものができればいいな(^-^)

そして昨日、誕生日だったので忍者力をもらいました。





どんなものでもプレゼントは、嬉しいですね(^_^)b
ありがとうございますm(_ _)m

午後には、病院にまた、戻りリハビリとトレーニングを再開しました!

お盆にまた、外泊して福井に行ってきます(^_^)ゞ




Android携帯からの投稿