1カ月 | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

アキレス腱を切ってから1カ月が経ちました!

加重は、50キロで足首の角度も90度になり順調です。
普通の人だと術後10週でジョギングが出来るみたいですが、120キロの体重だとどうだろーって話なんですよね(>_<)
とりあえず、防具なしで歩けるようになりたいです。

リハビリが終わり、いつものトレーニングへ!

今日もスタッフに追い込んでもらいました!



カワイイスタッフさんにボール投げていただいて追い込まれます!

女性に追い込まれるとやらないといけなくなるんで頑張っちゃうんですよね(^_^)v

さぁー明日も追い込まれます(笑)



Android携帯からの投稿