スペシャルゲスト?? | 山田壮太郎オフィシャルブログ「職業砲丸投 山田壮太郎のブログ」Powered by Ameba

今日は、前回のブログで言っていたスペシャルゲストがきました!!

あえてのピンぼけ写真(笑)


この男は、九鬼靖太です!
弟は、オリンピアンで、本人も10秒前半の持ち記録です。

九鬼が大学の時によく母校の合宿に来ていてから仲良くなりました。

今日は、見舞いです!って言ってましたが、本音を聞くとトレーニング施設の画像を見て興味をもったみたいでトレーニングをしにきました!

午前中、トレーニングして帰りましたが(笑)

写真は、右が九鬼!真ん中のイケメン??が私で!
左がZERO FITスタッフの富樫さん


お見舞い?と言うか、知り合いと話するとやっぱり楽しいですね!
あー早く復帰したい(>_<)





Android携帯からの投稿