TWGの紅茶 | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info

こんばんは

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

パン作りの他に、いろいろ手作りすることが大好きな私・・・

 

今日は石鹸作りの一日でした。

 

Fleur Anelaさんに作りたい石鹸があったので教えて頂きました。

 

いつも石鹸作りの後におだししてくださる紅茶が美味しいのです。

 

今日もTWGのかわいい箱のアイスティーを淹れて下さいました。

{3ED348AE-4D53-43B5-A9C6-A73A5BF0FE7E}

 

シンガポール発のTWG。 トワイニングの紅茶と同じかな?と思ってしまいますが違う会社です。


{4EF95E2F-F58E-43B1-A11B-9FC03E31D508}

 

台湾のパイナップルケーキも今まで頂いたどのパイナップルケーキより美味しかったです。


{505DCE55-6BC1-472B-A6DE-FB2AADE175C8}

こちらの箱もとっても素敵~ 

{92BE0EE2-965B-446F-8E13-EAF5A694F390}

 

耳ツボの資格もお持ちのFleur Anelaさん、私の身体の不調なところを見抜いて下さいました。

 

すごいなあ~ほかにもいろんなお話がたくさんできて楽しい学びの時間でした。

 

ありがとうございました!

 

今日作った石鹸の完成はもうしばらく後です。


{12A7D5E8-D451-4017-AC3A-5F1243778CB4}

 

帰りは三茶の商店街でお買い物~美味しいパンを買ったので明日の朝、頂きます♡

 

たまプラーザ サロン・ド・スリール

miwakoでした。


募集中です↓  ご参加お待ちしております。

 

***夏休み企画~ハーバリウムとパンランチのワークショップ***

 

8月24日(木) 25日(金)  11:00〜14:00     4500円 

image

 

お申し込みはサロン・ド・スリールの

ホームページからお願い致します。

 

サロン・ド・スリールホームページはこちらをクリック↓

 

インスタグラムは、ほぼ毎日更新しています。