アロマと素敵なティータイム

一瞬で心を癒し、ハッピーな気持ちにしてくれるアロマやお茶、ハンドメイドソープのお教室&サロンより、
お勧めのアロマやお茶、美容情報など、お気に入りのものたちをご紹介してまいります。

アロマやハンドメイドソープ、ハーブ、フラワーエッセンスなど

一瞬で心も身体も癒してくれる優しい植物のパワーでリラックスし

美味しいお茶で元気になれるサロン Salon de Fleur Anela より

MTG製品や耳つぼジュエリー等、ビューティーに役立つお気に入りの物たちもご紹介致します。


テーマ:

本日は中秋の名月月見

東京も曇り空に霞んではおりますが、美しい月の光を感じることが出来ました満月


今夜は何度も眺めて癒しとパワーチャージをさせていただこうと思いますキラキラ




今年はシンガポールで仕入れたスペシャルティーと生月餅でお月見。



昨日は今月からスタートのフラワーエッセンス基礎講座でお出し致しましたコーヒー



中央は人気のラッフルズホテルのシャンパン味のスノースキン(生月餅)、

サイドはスタバ月餅ですよ✨

紫のアールグレイ味のスノースキンとトラディショナルなダブルエッグの焼月餅♪


今度写真を撮るときは、ちゃんと中身をお見せしますね



こちらのスタバ月餅は、チョコレート味のスノースキンと

店員さんのお勧めだったゆず風味の焼き月餅。

口に合うか少し不安でしたが、柚子ピールがなかなか良い感じでしたよニコニコ



週末の癒しのオルゴナイト講座にご参加の方達と一緒に頂きましたティータイム



皆様、こんな月餅は食べたことない、美味し~いWハートと感激してくださいました。




もう先月になりますが(早い!)マリーナベイサンズのチェックイン前に、

ショッピングモールにあるTWGのティーサロンでアフタヌーンティーをしましたティーポット


モールの中ですが運河の上にあり、ちょっぴり特別な気分になりました好




デザートに生月餅も選べたので、何種類かあるなかから、

悩んだ末にやっぱり金箔のキラキラに魅了されオレンジ色のをトライキラキラ


ミニでちょうど良いと思ったら、ミニが2つ運ばれてきました。。



このミニサイズはどうや今年からみたいですね。


サンドイッチもお月見デザイン?サーモンサンドにふりかけオントップとか、

美味しく楽しいひとときでした



ティーサロンの横にあったTWGショップでの戦利品をホテルのお部屋で並べてWハート


黄色いポットは既に大活躍しておりますきらきら!!




お茶好きのスーツケースWハートキラキラWハート


講座でお出しするものやお土産ですが、眺めているだけでハッピーでございました好





お茶も月餅もまだ在庫あり。美味しさをシェアできて、とても嬉しいですニコ





明日予定のお茶講座が26日スタートに変更になったので、

友人達と中秋のお茶会をすることにいたしましたコーヒー

明日はどんな組み合わせにするか、ワクワクしておりますWハート




皆様も素敵な中秋のお月見ナイトをお過ごしくださいね月見






募集講座のご案内

9月23日金曜日13時~  満月のビューティーカメオソープ講座  終了


9月27日火曜日13時~ リキッドソープとグラデーションジェルソープ講座 募集終了

10月1日土曜日13時~ スタンディングホワイトラビットソープ+αソープ講座 

10月23日日曜日13時~ ハンドメイドソープ基礎講座 週末コーススタート 募集中

平日コース 日程ご相談中。お問い合わせください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。