心温まるクリスマスプレゼント | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info

こんにちは

ブログにご訪問ありがとうございます。


クリスマスツリー、もう片付けられましたか?

私は、一昨日、昨日と出勤日だったので今日、
片付けます。

今年のクリスマス とっても嬉しいプレゼントを
頂きました。

{8F0D56CB-6475-43DC-B8BD-73C534BB5BC8}

左上のカードは、テーブルコーディネートの美枝子先生から、「好きなことを学んで人生を楽しもう!」という趣旨のアメリカの企業のマニフェストが記されたカード。

右上のクリスマスツリーのカードは、今回の
クリスマスレッスンに参加して下さったEさんから届きました。長野で毎月パンレッスンに参加して下さったEさん。ご結婚されて今は、越谷にお住まいで、今回久しぶりにご参加下さいました。

そして、昨日 職場のお客様から頂いたカード。
ご挨拶する程度でしたが、かわいらしい女性で、お若いのにとてもしっかりされている方でした。


メールやラインに頼ってばかりの私。手書きのお手紙は心がこもっていて、じ〜んときました。
本当にありがとうございました。

来年は、ペンを持つ時間 作りたいです。

たまプラーザ  サロン・ド・スリール
miwakoでした。