クリスマスパーティーも手作りパンで | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info

こんにちは

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

昨日は長女のお友達4人が遊びに来てくれてクリスマスパーティー開催!

 

 

クリスマスランチの前に みんなでベーコンエピとメロンパンを焼きました。

生地の分割も楽しそう~

 

{8EF9F8BB-77E2-4D86-A168-7FDAAAF78649}

成型も一度、お伝えしたらすぐに自分のものにしちゃう集中力

 

オーブンをのぞき込み、ベーコンエピの焼き上がりが待ちきれない様子

{1E5A89E0-D0D6-4518-BF40-04B57D8B6503}

たくさんのベーコンエピとメロンパンが完成~


{0F5384F0-197F-4974-8B5D-008C3D628BFC}

(メロンパンは焼き上がりが美味しいのでランチの前に一口づつ 食べました)

 {B7BC82DB-2B74-431C-846D-97B8CC100194}


{CFCB6622-53A4-44CC-B784-28A9E5075F6D}

みんな元気はつらつの体育会系女子で、「若いっていいな~」とつくづく感じた時間でした。


メロンパンはみんなお持ち帰りするって・・・優しいね~

 

おばあちゃんやお父さん喜んでくれたかしら?

 

早くも第二回開催リクエストを頂きました。

 

さて・・・明日は家族でクリスマスパーティーです。

 

たまプラーザ サロン・ド・スリール

miwakoでした。