ウンベラーダ~我が家のダイニング~ | 横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

横浜・青葉区・たまプラーザパン教室 サロン・ド・スリール

たまプラーザの小さな自宅サロンでパン教室開講中です。
最近は、ホップ種,お気に入りです。
2020年6月のレッスンは満席です。
詳細はhttps://sourire2525.info

こんにちは

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

我が家のダイニングのウンベラーダ

 

 

2年前にもう天井に届きそうになり・・・・

 

昨年、カットしました。

 

 

そして、鉢分け後、一年がたちました。

 

チビウンベラーダくん

 

無事、根付いたようです。

 

今年は夏の終わり頃からぐんぐん成長し始めました。

 

来年は一回り大きい鉢に植え替えたほうがよいのかしら?

 

🎄2016クリスマスレッスン~紅茶のクグロフとキッシュプレートランチ🎄ご案内中です。

 

 

 

仲良しのお友達とご参加だったり、おひとりでご参加の方も多いです。

皆さまのご参加お待ちしております。

 

たまプラーザ サロン・ド・スリール

miwakoでした。