意気な寿司処阿部六本木店(六本木) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

お友達に連れて行っていただきました!


六本木交差点を飯倉方面に向かっていった先の路地にひっそりとあるお店。


実は食事の約束をしていた日に地方への日帰り出張が入ってしまい、遅い時間からの食事しか組むことができなかったので助けられた感をうけます。


年中無休で夜遅くまであいているお店を探すのって結構大変ですもんね。


という事で、初訪問 「意気な寿司処阿部六本木店」キラキラ


{BCB0759B-F7C0-4AEC-BCAB-808C4D474B8D:01}

雰囲気が良さそうで入る前から期待が高まります♡



{CC4753E7-0315-4558-820F-42161AA3ECA8:01}




{5C9C91D2-F731-4A3A-920E-83EC65E12926:01}


{17DB3DC2-92E5-40C4-B039-C86172738A77:01}


{9F1AC395-C786-4E77-B50A-EF0C43AA3823:01}


{27057D25-D2B4-4385-A50C-2513DC63023B:01}


{FDD1DA0D-4674-4121-A284-0A53933A5F9D:01}


{1401121B-4932-4AFF-A447-9807BDD27AE0:01}


{64B4EE18-F43E-4729-899A-81F15A15C523:01}


{1E30BD8E-A005-4353-8685-DDA07B627408:01}

おつまみメニューも充実しているしお寿司も美味しかったです。

遅い時間にどこにしようか困った時には使えるお店かなと。


場所柄と時間帯かな?デートっぽいカップルや水商売系なお姉さんをお連れになったおじ様方でカウンターは満席でした(☆。☆)


雰囲気は本当に良いし店内もとてもきれいです。

こんなお店にデートで連れて行かれたら女性なら結構嬉しいと思います♪

美味しかったです。

ご馳走様でした~♡




意気な寿司処 阿部六本木店

住所:東京都港区六本木3-16-26 ハリファックスビル1F

電話番号:03-3589-1818

営業時間:11:30~14:30/17:30~翌5:00

定休日:年中無休


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


意気な寿司処 阿部 六本木店寿司 / 六本木一丁目駅六本木駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5