火鍋屋(赤坂) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

お友達と女性二名で訪問。


すっごく暑かったんだけど鍋が無性に食べたくなり目についたこちらのお店へ。


場所は千代田線赤坂駅2番出口を上がるとすぐ脇に建つビルの中の5階にあります。

メニューは90分オーダー式食べ放題の火鍋。
+前菜、飲茶点心、四川一品料理やデザートまで食べ放題。

値段は女性2,880円、男性2,980円、子供1,050円!!!

正直、お得感とかよりかも、普段ならば先ず入りたくない値段。。。


お鍋屋さんでこれは安すぎて逆に怖いです;笑


が、、、


お店を一生懸命探すよりかは何処かに早くはいってしまいたかったもので・・・(*v.v)。



{747AF839-AAEC-4884-B008-1DE31E948C83:01}


{B2385C41-FB03-406F-9604-C53CAC4084AA:01}



{846EC06B-ACBC-4862-BD77-8BC7E85B34E5:01}


{A1CDAF1F-C7B1-4DD9-B967-E67E2698A4A2:01}



{5796123A-103D-4D1A-8891-BEEAF94D58AE:01}


{E2C82402-5AD3-4372-A600-992E272866EC:01}



{E8F80B93-ACFA-45E5-8F8D-BA3F5E62BEFB:01}

火鍋屋さんなのに蝦餃子がないのが残念かなと。

焼き餃子を入れるのをおすすめされ投入してみましたが、


意外にいけます!!


スープ濃度がかなり薄く感じたので、焼き餃子の脂が落ち、、スープにコクもプラスされ、、、


いい感じの乳化剤の役目を果たすものなのかなぁと。。。


あ、仕事みたいな記述でごめんなさい。


でも、焼き餃子をスープにINはこちらのお店ではおススメです!笑


ご馳走様でした!!

火鍋屋

住所:東京都港区赤坂2-14-31金波ビル5F

予約専用番号:050-5868-3360

お問い合わせ専用番号:03-5570-5551

営業時間:11:00~15:00/17:00~23:30
定休日:日曜日


にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村

火鍋屋四川料理 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8