和牛焼肉えん(新橋) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

仕事帰りにむっしょーにホルモンが食べたくなって行きつけの「だん」を訪問(18:00)するも全店予約でいっぱいで席無し。 気分はもう焼肉になってしまっていたので難民になりさまよっていたところ、黒毛和牛と国産野菜にこだわっている「えん」さんをみつけお邪魔。ちなみに時は金曜日。こんな日に予約なしで新橋にお肉を食べに行くのが問題ですよね。 偶然見つけたこちらのお店、8割がた予約で席が埋まっていましたが、なんとかカウンター席に潜り込み成功。 やっぱ、こういう時は雑居ビルの上にあるお店が狙い目?ですかね。 仕事帰りにさくさくっと打ち合わせを兼ねる夕飯だったのでオーダーしたものは少ないのですがご紹介をば。
photo:01
ビール

photo:02
おすすめのえん特製ドレッシングのチョレギサラダ¥580

これ、美味しいなぁ。野菜がいいからかな。良味♥

photo:03

たん塩¥1,280

photo:04

白盛り(小)二人前 ホルモン系6種盛り合わせ

塩味ではなくたれでお願いしました!

photo:05
黒毛和牛のハラミ¥1,280

photo:06

ライス¥300

大盛り~!!


まわりには新入社員さんらしき方たちの宴会席が。みんな、「おつかれー」なんていいながら新しい職場での話で盛り上がっているご様子。なんだか楽しそうでした!大箱でもないから10人くらいで予約しちゃうとほぼ自分たちで貸切みたくなるので、そういった集まりにとてもイイ空間ではと。


このお値段で和牛食べられるって事が正直怖かったのですが、いやいや、特上とか頼まなくても十分美味しく安心して頂けます。


美味しいお食事、ご馳走様でした~♥


和牛焼肉えん

東京都港区新橋3-22-2つるやTKビル3F

電話番号:03-6303-3929


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

和牛焼肉 えん焼肉 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0