男前料理と五島列島直送の魚 京ばし 無花果/ichijiku (京橋) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

お友達とのお食事で京橋にある創作和食のお店「無花果」さんへ音譜



photo:01

時間無制限飲み放題¥1,980の内容もが充実していて、


生ビール


カクテル


サワー系


梅酒


ワイン


マッコリetc


他にも「晴耕雨読」「明るい農村」なんかのレア物焼酎が16種類もOKなお店!

+420円追加すると、地酒の銘酒10種類とこだわり梅酒系8種類も飲み放題になるそうです!だから、社用使いのお客様が多いわけですね。私もOL時代はこういったお店が使い勝手良かったもんなぁ。


photo:02
五島のきびなごから揚げ¥480


photo:03
海老の柚子マヨ¥580


photo:04
なめろう¥580


photo:05
サービスでいただいたアイスクリーム!美味しかったぁ~!有難うございました♥


利用したのが金曜日とだけあって店内はバタバタのご様子。


近くで働く方々の宴会席が多かったからですかね。


カウンターに座る私たちの席のオーダーがなかなか通らずで。


私も仕事が飲食業界に携わっているので、そんな事は忙しいんだし仕方ないよねくらいに取ってしまうので、気にして頂かなくてもいいお客の内ではあるのですが・・・


従業員の方から「申し訳ございません」と帰り際まで平謝りで、お酒やデザートなどのサービスを数品頂いてしまいました。なんか、ミスが重なる時って運悪く同じテーブルでそういった事っておこっちゃうんですよね。。お気の毒です。希少なお酒やデザートまでご馳走になってこちらの方こそ申し訳なかったです。


店名からちょっと期待少なめで訪問したのですが、大人居酒屋な雰囲気はとても気に入りました♪


お食事も美味しかったしお酒のCPの良さが気に入ったので京橋に行く際には再訪も有りかと。


ご馳走様でした!!




男前料理と五島列島直送の魚 京ばし 無花果/ichijiku

住所:東京都中央区京橋2-6-16エターナルビル2F

電話番号:03-3564-0047
営業時間:17:00~23:15(L.O.22:45)
定休日:土日・祝日

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


男前料理と五島列島直送の魚 京ばし 無花果居酒屋 / 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5