コメント | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


いままでコメント受付は開放にしていたのですが、内容が受付けかね、克つ、反論するのもバカバカしい内容があったこと、誤解を受ける恐れがあると判断し、私の返信内容も含め削除させて頂きました。

大変残念な事ですが、今後はブログ内設定をかけ、私の承認後のコメントUPとさせて頂きます。

過去にとらわれ成長できない人。

悲しいと思います。

同情申し上げます。。


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿