博麗神社例大祭☆ | SOUND HOLIC / SWING HOLIC

SOUND HOLIC / SWING HOLIC

映像音楽エンターテイメント創作集団"SOUND HOLIC"、JAZZ集団"SWING HOLIC"、首謀者のブログ&ニュース。東方プロジェクトBGMアレンジ、着メロ制作、映像制作等、やってます☆

サイドの広告が復帰してる!?
特に CSSいじってないのに、なんでかなぁ・・?


とまぁ・・、そんなこんなで、
ついに、明後日です!

5月のイベント月間、最後を締めくくる 大一番!


博麗神社例大祭

ここんとこ 暑いくらいの天気だったのに、
明日から 雨とかどんだけ KY・・ ( ̄□ ̄;)


こりゃ 有明は荒れるぜぃ・・。

雨が降ろうと 弾幕が降り注ごうと、
スペース : い-40b にてお待ちしておりますので、
ぜひお気軽に、お立ち寄りくださいませー☆


そしてそして、当日のタマも到着しましたっ!


080523


いやー 現品がくると、テンション上がるス↑

ジャケもディスプレイ上で見るより、やっぱ質感がありますね、グー♪

まぁ、ほとんどのモノは ペリカン便で会場入りのはずですが、

なにせ、現地で確認するまでは怖いすね (((゜д゜;)))


また当日は、ウチの新作 上二つ+委託頒布する作品が 一種あります。


0805234


 東方スイーツ / Innocent Key さん

 「女の子だから甘いもの大~好き(笑)」
 きらきら どたばだ 毒の苦味も 漢の汗も 甘くとろける隠し味!


っつーことで、先行FLASHがなにやら大暴れした模様の当作品。

いろんなゲストにまぎれて、ウチも参加致しました!


Tr.07 幻想スイーツ☆

ですです。機会があったら ぜひご賞味くだされ☆


なんかそもそも シンセ暴れるトラックを、って聞いてた気がして

クールにトランスみたいな感じで~と 思い込んでたんですが、

なにやら電波な感じ、とか言われて Σ(゚д゚;)


いや~ ウチは電波って 強くないしなぁ・・、

つーことで、キャラソン的なA-POPで 参戦させて頂きました。


アルバムに馴染んでればいいんですがー (;´▽`A``

他のトラックをまだ聞いてないので、現物が楽しみ☆


そんなわけで、こちらの作品、

ぬ-22a Silly Walker さんと、HOLICとで委託頒布致します。

(ウチ担当の数量は少なめです)

合わせて どうぞお楽しみにっ!


あと 今回のゲスト参加作品としましては・・、


0805232


こちらっ (´∀`)

まぁもう 言わずもがなな感じで 話題沸騰の。


"あの曲"オンリーを、よってたかってリミックスして、

2枚同時頒布で 計27曲という、コレなんという暴挙w な作品♪


しかし 参加メンバー凄す。

細江慎治さんとかいったい・・ (°д°;)


ウチは featuring Swing Holic ということで、ちょっとJazzyな。

やっぱ基本的に テクノ/クラブ系は溢れるだろうなぁ と思って、

別の方角より攻めております。


こちらは先に音だけ聞かせてもらったのですが、

題材が一曲のみという縛りがある分、

このメンバーがそれぞれどう来るのかっという楽しみがあって

面白かったですよ~☆


何気にスペースはお隣です。 い-41ab ぜひぜひ (^∇^)


そして、もひとつ、


0805233


こちらっ!


来ましたー、みんな大好き 東方JAZZ

ゲストとして呼んで頂きましたよー☆


JAZZらしいJAZZとの要望にお応えして、オーソドックスな仕上がりです☆

自分たちの方では 遊んじゃった カッパ曲を、

まじめに、渋く、やっております♪


生音もふんだんに、ライブな空気感を感じてもらえたなら 幸いですっ!


思えば、サンホリ 一作目で 生JAZZをやった時、

めっちゃ喰いついてくれたのが 小骨 氏でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

JAZZだけに収まらない、小骨 氏のセンスは大好きなので、

こういう形で共演できて 良かったですわー☆


る-08a Azure&Sands

ぜひどうぞっ☆


当日は、新作2+委託1、各 1000円で、過去作とかは置いていません。

ただ、当日より、メロンブックス さんにて 過去全作再販がありますので、

そちらの方もよろしかったら ぜひ☆


序盤は なるべく 迅速な列処理に励みますので、

必要枚数と、できればぴったりのお代をご用意頂けましたら!

まったりムードになって 寂しそうだったら

声でも掛けてやったら喜びます ヾ( ´ー`)


でわでわ、

雨中の戦いとなりそうですが、

事故のなきよう、皆さんがお祭りを楽しめますように☆


ノシ