めがっさ お疲れ !! | SOUND HOLIC / SWING HOLIC

SOUND HOLIC / SWING HOLIC

映像音楽エンターテイメント創作集団"SOUND HOLIC"、JAZZ集団"SWING HOLIC"、首謀者のブログ&ニュース。東方プロジェクトBGMアレンジ、着メロ制作、映像制作等、やってます☆

ということでー、今月のイベント第二弾!

MEGA PEER2 が終了致しました~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


080521

なんかもう、終わった後しか 写真取ってませんでした;;;

というわけで、写真はすっかり 日没後。


振り返って、朝、リハは 10:00入りだったのですが、

遠目で見て・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

すでに なにやら行列が;;;


チケットは前売り制とはいえ、

前列ゲットに賭ける 皆さんの気迫と情熱がムンムンと!


この後、どんどん伸びる待機列。

しかし フロアがあそこまでのカオスになるとは、

まだ 誰も知る由もなかったのであった・・。


0805212


そんな嵐の去った メインフロア。2F楽屋より。

これも何気に終了後;;


エイジアの構造上、キャパ=メインフロア収容人数とはならないわけで、

ココがまさしく主戦場に;;;


うねる男幕! ほとばしる汗!


まぁ 事故が無かった今だからこそ こう気楽に言えますが、

ちょっと本気で心配になりましたヨ・・ (((゜д゜;)))


しかし もうとにかく内容は・・、皆さん素晴らしく! カッコ良く!

今回は 2ndフロアでも 豪華DJが入れ替わり立ち代わりで、

どっちを見てればいいんだか、、

ともかく贅沢な悩みで さて困ったぞと (;´Д`)ノ


そんなウチらはといいますとー、

とにかく 詰め込み過剰の目まぐるしいステージを敢行w


まず初っ端、、、

SWING HOLIC のターン!


CLUBということで、DJトラックをバックに、

サックスx2、パーカス、キーボード、ギター&テルミン で生セッション☆


TKさんのテルミンが唸る唸るw

自作エフェクター群の LEDライトの輝きは

前の人しか見えなかったかなー。アレは圧巻w


そして A~YAちゃんが加わって、

「VOL.01」より、ボーカル曲を二曲。

ジャズという変化球でも 皆さんバッチリのってくれて、

ホっとした~☆ そして バンド退場、暗転・・。


Nana Takahashi 嬢 登場☆

ユーロビ 3曲ノンストップのフルスロットル・ターン!

こっから フロアの圧縮率がヤバいことに・・。

特に前列;;;


NanaちゃんもDJも、高速ユーロの連発にズタボロでしたが、

最後までついてきてくれた観客の皆さんに感謝☆

まったく勢いも衰えず。 そして暗転・・。


そして最後、Shihoriさんのターン!

キャラソン~トランスまで、アツい 3曲。

トリのDive~では、イントロで panomanに出てきてもらって

歌+伴奏のみから 入ったんだけど、いい感じにハマり☆

ぃゃもっと 引っ張っても良かったか・・!?w


そんなこんなの 約40分

なんとかつとめさせて頂きやした m(_ _)m

とにかく 一回目にも増しての 熱気が凄い!


本当にパワーを頂きました。

他の皆さんのパフォーマンスも最高だった!

この場所と仲間、この界隈の全てに感謝

ありがとうございました。


このまま 抜け殻になりそうなところですが、

週末はデカい祭が 控えてます!

そう。例大祭☆ いざ有明☆


また、改めて新作について等 語れればーと思いますが、

とりあえず、デモが二作品とも、上がってます!

[博麗神社例大祭 特設ページ ]

ぜひとも、チェック頂ければーと☆


でわまたです!