今日も充実した1日 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ!


11日と12日と
充実した1日を過ごした
昨日は少し放心状態でしたが、
今日は朝10時半~、
3人の人と色々と話し
夜、帰宅後もご飯を食べてから
運動のためにjazzerciseで
いい汗をかきましたニコニコ


やはり、私は充実した毎日が
心地良いですね。


人生、イロイロあるけど、
どんどん、自分の人生が
大好きになってます。


正直、まだ、
重たいテーマも
何個か抱えていますが、
毎日の充実に
この出来事も意味があると
今は出来そうです。


さて、明日は久しぶりの
5時半起き目


眠りにつこうかなぁ。


おやすみなさいぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿