関口シュン先生の占星術講座 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

最後の投稿は、


昨日は15時~18時、別府のエンゼルさんにてアップ



今日は朝10時~16時半まで講座からの懇親会で今、帰宅のSONICにひひ


関口シュン先生の占星術講座でしたラブラブ!

photo:01




人は二日間も凄い~とか言いますが、
わざわざ山形から見えられている訳で。



小さい頃から
星が大好きで
大きくなればなるほど、
星や惑星が私たちの人生と
密接に関わっていることに
直面していて、



それは、


『占い』なんて
片づけられるものではなくて
確実に影響しあっている。


私は


『占星術』が当たるとか当たらないとかではなく、
どんな根拠があるから、私たちに影響しているのか?



なのです。



昨年、初めて、関口シュン先生の
話しを聞いて、そのことを先生は
最初に説明してくれました。



それが私にとって全てでした。



私がそこまでも
星や惑星が
私の人生と密接に関わっている
根拠。



それは、
私の大好きな宇宙と繋がっていることをなるほど!と理解出来たことでした。



占星術に興味を持ちながらも、
難しさで何度も理解することを
諦めてきたけど、
それでも、
知れば知るほど、知らずにはいられないほどの繋がり。



さすがに3000年前からの叡智には
何かあるアップアップアップ


そして、星を知ることで
これほどまでに
今まで、仮面や本音が出せなかった自分に許可が出たニコニコ



肩の荷が下りた瞬間でした。


今回も講座なので、
内容はUP出来ませんが、
今回の講座での
私のお気に入りポイント!!



ホロスコープに使われる人間ではなく
使う人間になること。


惑星の使い方をマスターするラブラブ



何か、カッコ良くないですか合格




◎1番、よい使い方が出来るようになる


◎自分らしく生きる


◎良く使うか悪く使うかを気づく。



ご心配なく!


私、占い師とか
目指していませんから得意げ


私の知りたいテーマ。


何処から私たちは来て、どこに行くのか。


一生かけての探求テーマです!


今回はまた新しく星を語り合える人たちと出会えて良かったですラブラブ!

iPhoneからの投稿