蟹座の満月 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。


こんばんわ満月


明日、1月16日13時52分


蟹座の満月です(^∇^)


すでに、夜空にはまん丸お月様が
存在感がありますが、
お月様自体、
もう、蟹座に位置しているので、
満月モードでしょうか?


関係ありませんが、
私は蟹座ですニコニコ


星について
少し、先週末、
深めたので、
色んなことを意識しながら
探求する
毎日ですね!


もう少し、
夜空の惑星を意識しながら、
感じながら
生きてみたら、
また、新しい発見が
ありそうです。


きっと、
シンクロの嵐になるなぁ~。


生活に惑星の応援を
してもらう音譜

です。


結構、パンチの効いた
夜空ですが、
すっかりと
お正月ムードも落ち着くかなあ
って感じですね!


私はまたまた、
明日、福岡です。


毎日が楽しいです。


ありがとうございますアップアップアップ


iPhoneからの投稿