4/8 ℃elebration 大阪 |       Saison

      Saison

 ℃-uteが解散してしまう2017年6月までに
 自分が行った現場なんかの感想、レポを
 メモ程度に書きたいな、と思います

 ラインブログでは超特急の現場のこと書いてます
 →http://lineblog.me/shk0rin/



℃-uteコンサートツアー2017春〜℃elebration〜
4/8 オリックス劇場
参加しました!!


まずはグッズ!!


ピンポスとコレ写の岡井ちゃん集められなかったんで
これから頑張りまっす


セトリ↓

会いたい 会いたい 会いたいな
Love take it all
愛ってもっと斬新
悲しき雨降り
The Curtain Rises
The Middle Management~女性中間管理職~
Midnight Temptation
ENDLESS LOVE~I LOVE YOU MORE~
夏DOKI リップスティック
行け!元気君
都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
輝け!放課後
通学ベクトル
ベーグルにハム&チーズ
私が本気を出す夜
タイムカプセル
愛はいつもいつも
★憧れ My STAR★
FOREVER LOVE
ひとり占めしたかっただけなのに
ファイナルスコール
嵐を起こすんだ Exciting Fight!
Danceでバコーン
超WONDERFUL!
アイアンハート

誰にも内緒の恋しているの
To Tomorrow

昼はまさかの最前、夜は1階一番後ろで見させてもらいました☺

昼で1番覚えてるのは
ファイナルスコールの最後のサビだけ振りコピせずにオイオイしてたら
岡井ちゃんがこっち向いて笑ってくれた(ような気がする)ことです
やっぱりファイナルスコールはオイオイした方がメンバーは嬉しいのかなあ

最前ではとりあえずみんなの顔とかいろいろ見まくって、
一番後ろでは演出とかステージ全体見てました!
楽しかった~~~~!!!!!

1番印象に残ってるのは、
ちさまいがじゃれあいしてたら喧嘩になっちゃって
まいまいが岡井ちゃんにクソデブ!って言っちゃった話と
愛理ちゃんの身体の雑学ですね(^o^)
愛理ちゃんが雑学を試そうとセットの端にある柱まで行った時
舞美ちゃんが、壊さないでね~💦って心配そうにしてたの可愛かった~

着替えタイムでは過去のライブ映像が流れてて、
私が入った回は、
昼が初武道館、夜がトレボとペンタグラムで
こうやってダイジェストで見れるのいいなあと思いました☺

夜公演終盤になってくると、舞美ちゃんとか岡井ちゃんが泣いちゃって
もらい泣きしそうになりました…;;
考えてみれば、もう大阪でのイベントはないんだもんなあ
と思って寂しくなりました

演出は色々なアイテムを使ったり、後ろのスクリーンにもいろいろ映したりしてて
結構凝ってるなって思いました(小並感)
特に演出とかはなかったけど、私が本気を出す夜が楽しすぎて…!
これ聞くためにもっとツアー入ろうかと思うくらい~~~

とにかく楽しかった!