3/11 ℃-ute個別 大阪 |       Saison

      Saison

 ℃-uteが解散してしまう2017年6月までに
 自分が行った現場なんかの感想、レポを
 メモ程度に書きたいな、と思います

 ラインブログでは超特急の現場のこと書いてます
 →http://lineblog.me/shk0rin/




℃-ute個別大阪行ってまいりました!
2ヶ月ぶりの現場だーー😂😂
今回はなかなか当たらず岡井ちゃんの個別チェキ1,個別サイン2でした~~

まずは個別チェキ~!
最後だし無難にハートで撮ろうと思ってハートに!
でもやっぱり欲が出て入ってからウインク頼みました
なんだかんだオタクし始めて推しとハート作るの初めてで
もう何が何だかわからないものが…


でもウインク最高にかわいいからOK…
入ったらリ ・一・リおはよう!って言われて予想外で
オッおはよ(咳き込む)みたいなクソな返事をしてしまって悲しみです
でもやっぱり岡井ちゃんかわいいからいいんだ………



次は色紙サイン~!
1枚目!!


もう楽しすぎたね…
色紙サイン今回が最初で最後だったけどこれまでも行っとけばよかったーと後悔(´・_・`)

超を書くのに1回1回確認するの可愛すぎた~~~~~~
超特急誰が好き?て聞かれたから1回共演したユーキの名前を出したら
最後の最後にブース出てから思い出してくれて感動…😂


2枚目!!


岡井ちゃんがあだ名の由来に気付いてくれて嬉しかった~
何気に1枚目でけーちゃんって言ってから20分たってたのに
思い出してくれるとか
岡井ちゃんの脳内に20分でもわたしの名前が刻み込まれてたことに圧倒的感謝🙏



楽しかった😂
あとは4月5月にグルチェキ、グルサインと個別握手がちょーっと残ってるだけ…
後悔ないようにがんばります(`o´)