4/9 ℃-ute個別 東京 |       Saison

      Saison

 ℃-uteが解散してしまう2017年6月までに
 自分が行った現場なんかの感想、レポを
 メモ程度に書きたいな、と思います

 ラインブログでは超特急の現場のこと書いてます
 →http://lineblog.me/shk0rin/



℃-ute個別 東京行ってきました!!
今回はグルチェキ1と握手5!


まずグルチェキ~~

/わたしたちは!超特℃です!\
大満足です、ええ。
緊張しすぎてわたしの左手ぎゅーってなってるの面白い


グルチェキから握手1部まで四時間空いたから
℃-ute解散後に通う予定のグループ見に行ってきました


戻ってきて握手!
1部は1枚だったので、前日のライブのはなし~
見えてたよ、ってやっぱりうれしい!!😳
2部は4枚!
マスカラ聞いたりただかわいい~って言ってみたり
3枚目で岡井ちゃんから超特急の名前出してきてビビる
4枚目で岡井ちゃんが超特急の曲知ってることがわかってまたビビる

めっちゃたのしかった。