追われていた白い猫 | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~



         僕は
三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1



         オッドアイのオッド君です
      
          そのままんや~~~(/_;)/~~

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2

コンビニ猫のエイズ猫、マァーちゃんの保護が11月5日。
今、元気になりました。(リリースしたいぐらい)
黒猫ボンちゃん(11月26日死亡)の保護は11月8日。
その翌日かな。大きな公園に現れた、捨て猫らしい白猫、
このオッドのちゃんの保護を、公園のボラさんから頼まれました。
とても人慣れをしているが、公園に住む猫達に追われて可哀想。
怪我もしている。なんとか保護して、飼い主を探してもらえないだろうか。
ボンちゃんを保護していなければ、保護室が満室を理由に
お断りをしていたかもしれません。
ボンの身体にあった無数の噛み傷と、大量の膿みを見て、
あ~白猫も、ほっておけば、ボンのような身体になるのかな~
もう2、3匹も同じと、保護依頼を受けました。
生後半年くらい。かなり体格の良い猫です。
エイズ、白血病は陰性。去勢手術は済みました。
これから飼い主様を探します。

         

人気ブログランキングへ
デジイチ2年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中


捨て猫をする人間が許せない。
捨て猫が犯罪であることをアピールし、
なんとか防止をしないとダメですね。