日だまりの中 | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~


保護仔猫、トラ次郎の鼻炎が事務所猫、全員にうつりました。
今週は、治療及びワクチン接種に獣医さんへ通います。
なので簡単ブログといたします。
ボンの治療費、メメたんの避妊手術後のトラブル
(10日、入院させました)、今回の鼻炎騒動、
大変な医療費が掛かってしまいしまた~(/_;)/~~
鼻炎は多頭飼いの基本である、定期的なワクチン接種を
怠ったためと、猛烈に反省中~
地域猫活動に時間をとられ、自分の猫達のケアーが
できていませんでした。
みんな~ゴメンね。

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2




ワクチンをきちんと接種した、チャコとモジャコは無事です。

今回の出来事で、ワクチンの効果がハッキリと分かりました。

2匹は保護した時に、ワクチンを2回受けています。


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1

 

人気ブログランキングへ
デジイチ2年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中



ボンちゃん、戻ってきました。
あれだけ私に抱っこをせがんだ猫です。
しばらく一緒に暮らします。
ボンの残した沢山のメッセージを心にとめ、
今後の活動を進めていきます。

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1