少し前の写真です | 三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3

自宅飼猫18匹、事務所猫6匹、保護猫5匹。お世話する地域猫は約30匹。
猫まみれの生活は、日々、ドラマの連続です~~~



          朝日の中

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-1




ヨガる

三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-2



ユキオ君です~~~


三太郎一家・福猫はどの子!!!PART3-3

すみません~
文章を考える時間がないのです。
昨日の続きが書けません。
行き倒れ猫ボン君が、3日前から、
ほんの少しだけ、ご飯を食べてくれるのです

そして抱っこしてくれと、私に向かって歩くのです。
身体は骨と皮でゴツゴツ。歩く姿はヨロヨロです。
抱っこすると、私の膝で眠ります。
目に力があります。もっと生きたいと、私を見ます。
何の病気か、沢山の検査を受けました。
全てが陰性。何の病気か分からない。
賭けのような治療をやっています。
10でも20グラムでも体重が増えるように願っています。

人気ブログランキングへ
デジイチ2年生の私は、

エッセイ人気ブログランキングに参加中


ブログは面白い。ブログを通じて、

うちのミューボンに 仕事依頼がありました。

↓この動画のような撮影をしたい。


やった~!!!


さ~できるかな~

最近、訓練していないからな~

できるかどうか試してみますね。

ダメもと、ダメもと!

私の毎日、何かが起きる。


お腹の傷が開いたメメちゃん、
再度、縫合してもらい、ただ今入院中~
元気です。「ここからだせ~」と騒いでました。
やれやれです。元気過ぎ。