だって梅雨だもん。 | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

今日の路上ライブは中止にしました。
でも、今は晴れてます。

ただ、天気予報は雨。
そして、天気図を見ても
雨雲がこっちにきてるということで
判断しました。

楽しみにしてる方に
申し訳ないことをしましたけど

だって
梅雨だもん。

次をおたのしみを。

そんで
報告が遅れましたが

サイバーエージェントクラウンドファンディング
「MAKUAKE」プロジェクト

見事成功しました!

応援、支援してくださった方ありがとうございました!

そして、
ここからが出発点です。

9/1から9/6の
「西宮トモルート」の予約も
7/1から開始ですし。

ぜひ、皆さんお楽しみに。

もちろん
9/7の西宮神社での
アコースティックワンマンライブ「福灯ル」
もお楽しみに。

チラシもできたし。

photo:01




photo:02


ポスターもできたし

皆さんの手に渡るのが楽しみです。


というわけで

中止になったというわけで


いそいそと作業と休養をさせていただきます。


というわけで

ばいしゃらばい!