これもいい試練だということにしよう! | ヨシダヒロキが今日も行く!

ヨシダヒロキが今日も行く!

関西のシンガーソングライター「ヨシダヒロキ」の人となりを書いてます。

昨日は
カルメニレディオガーデンに10ヶ月ぶりぐらいに
出演してきました。

photo:01

久々のこの空気。


共演の松中くんと久しぶりのtoumaくんと3人で。


昨日は久しぶりにガットギターを使用しましたが

ちょっと問題が発覚。


ちょうどアコギのメンテンナンスにもっていったところやから

しばらくこのガットでやらんないといけないのに。。。


でも、これもいい試練だということにしよう!


そして、

ライブ終了後は

大阪で打ち合わせがあったので

途中であがらしてもらって


移動。


途中。

野田でラジオ関西で一緒に喋ってる

「にこいち」のライブに遭遇。


photo:02

1曲だけ聴いて

打ち合わせに向かいましたが、

にこいちええ唄歌ってますな。


そして、

打ち合わせ。

めちゃくちゃいい話になりました。

形になりそうになりましたら、また報告しますー!


というわけで

今日は

西宮で所用というか

西宮トモルートでお世話になります店舗に

ポスターとチラシをもって行ってきます!


というわけで

いざゆかん。

ばいしゃらばい!