4冊目♪ | Every day is a new day.

Every day is a new day.

There is always light behind the clouds.


聡子のBLOG♪-090330.jpg


こんにちは~スキップ



って、眩しくってごめんなさい猫と太陽


太陽ちぃ晴れっ!がモロに写ってますよね笑



3月30日の


とってもお天気がよかった日の空ですケータイ


今日の千葉落花生


朝から曇り気味だけどくもり



穏やかですガーデニング




今日は、ケーブルテレビテレビさんが


宅内調整にくるので


早めに掃除をしました~掃除機








4月に入ってすぐに


新しい日記帳を買ってきましたショッピング




聡子のBLOG♪-☆.jpg

1冊365日書ける日記帳。


これで4冊目になります本



主治医の先生聴診器に毎日の体調を書くように言われてpencil*



前の日記帳を読み返す事はほとんどないのですけど、


体調の悪い時などに


昨年の体調を読んだりして比べたりするくらいかな?


最近体調が安定しているからかなスキップ





今までの日記帳はわりとシンプルな表紙のが多かったけど



今年はこのベリーベリーパンケーキいちごblueberryホットケーキ


一目惚れスマイルハート





この表紙を見るたびにお腹が空いちゃいます笑





昨日は久しぶりにコメント欄を開けたのですけど


コメントをくださったみなさまハート



コメント欄を閉じている間も


いつもプチメをくださるみなさまハート


ありがとうございます~~~ハート


とっても嬉しいです号泣







これからもよろしくお願いしますハート







よい1日を・・・・・♪☆