竹岡にて♪ | Every day is a new day.

Every day is a new day.

There is always light behind the clouds.


聡子のBLOG♪

4月の最初の週末に


千葉の勝浦海の方へ行ってきましたドライブ



旦那さんマスオの会社の保養施設が勝浦にあって


ちょうど空きがあったそうなので


1度行ってみたいところだったのもあって


予約をして行ってきましたドライブ




5日の日曜日は暖かくて過ごしやすい陽気だったのですけど


あいにくの曇り空で残念くもり



でも海大好きハートなのであいにくの曇り空くもりでも


やっぱりテンションが上がりま~すキャー



途中立ち寄った海にて・・・・・カメラわーい

聡子のBLOG♪

白狐川にかかる赤い人道橋



橋を渡って階段を上っていくと・・・


聡子のBLOG♪


海と鳥居が・・・ハート



聡子のBLOG♪


雲っているので海も綺麗には見えないのが残念・・・・・・汗☆



ここは、白狐川河口脇の磯場です魚釣り




聡子のBLOG♪


たまに雲の切れ間から太陽が覗いて


空が明るく、海もキラキラキラキラして綺麗でした~ハート



津浜海岸までは低い磯場が続いているそうです魚釣り



聡子のBLOG♪


ざば~~~~ん波



ここでは貝を沢山採りました貝ヒトデ巻貝











つづく・・・・・スキップ