ホワイト♪ | Every day is a new day.

Every day is a new day.

There is always light behind the clouds.


聡子のBLOG♪-090415.jpg

こんにちは~♪☆



今日はとっても綺麗な青空ですアドバルーン


雨上がりの空なので


綺麗ですハート



しかも25度位まで気温が上がりそうです猫と太陽





久しぶりに「* ロイズ♪  」*>* 生チョコ  >*生チョコです~スキップ


聡子のBLOG♪

今回はまだ食べたことのない>* ホワイト >*を買ってみました猫




聡子のBLOG♪


>* ホワイト >*


北海道産の生クリームをたっぷり使った、ホワイトタイプの生チョコレート。


繊細な口あたりと柔らかな風味が自慢です。


風味付けに「チェリー マルニエ リキュール」を使用しました。


~文章はお借りしました~


とってもまろやかで美味しかったです♪*゜



「* ロイズ♪  」*のHPを見ていたら目


毎月、期間・数量限定生チョコがあるのですね!


知りませんでした~ビックリ



ちなみに猫

聡子のBLOG♪


4月はバナナバナナ


ミルクチョコレートフリーズドライにしたバナナとバナナリキュールを入れました。



聡子のBLOG♪


5月は抹茶抹茶


抹茶を練り込み、風味付けに「チェリー マルニエ リキュール」を使用。


聡子のBLOG♪


6月はラム酒カクテル


ジャマイカ産のラム酒をほんのり苦味のあるチョコレートに合わせました。

聡子のBLOG♪


7月がダージリン紅茶 Pink



「紅茶のシャンパン」とも言われるダージリンと紅茶のリキュールを


ミルクチョコレートにブレンド。

聡子のBLOG♪


8月がココナッツヤシの実


ココナッツパウダーとココナッツリキュールをブレンド。


聡子のBLOG♪


9月がマロン秋


マロンパウダーをブレンドし、ラム酒とブランデーを隠し味に。



聡子のBLOG♪


10月がカルヴァドスapple*


上質なりんごでつくられるブランデー「カルヴァドス」をミルクチョコレートに練り込みました。



~生チョコの画像・文章はお借りしました~




どの生チョコもとっても美味しそうですよね!



全獣類食べてみたい~~~笑





バナナバナナ食べてみたいな~スキップ


抹茶抹茶も~!



というよりもやっぱり全部笑



食欲が止まりません・・・・・じーっ








よい1日を・・・・・自転車