大雪。 | 湘南起業

湘南起業

マナビバ
湘南交流会

久しぶりに、東京、神奈川でも雪がつもりましたな。東北や雪国の人から言わせたら笑われそうだが、


この辺りにしては立派な大雪と言っていいだろう。おとといあたりから29日は雪が降るといっていたので、


その言葉を信じ、予定をいれなかった。そして、朝、起きると外は一面、真っ白。なので、今日は確定申告の


準備をすると決めていたのだ。なので、今日一日、一歩も外に出なかった!たまにはこんな日があっても


イイかヾ(@°▽°@)ノおかげで、ほぼ終わりあとは提出するだけになりました。(*^▽^*)


イイね~、コレ。毎年この時期、一日だけ大雪っていうの。(=⌒▽⌒=)すべてあきらめて、事務仕事に


没頭できます。( ´艸`)