とうとう大晦日、今年最後の日となりましたね。

年末は、街に独特の雰囲気が漂います。

年越しの準備の慌ただしさ
新年を迎えるために整える清々しさ
そして、新年を迎える喜び

そんな空気を感じます。

皆さまは、どんな一年だったでしょうか。

新しい年を迎える準備をしながら、嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、辛いことも、いろんな事が思い浮かび、そして、洗い流して、新たな気持ちでいこうと自然に思えるのが、新年の良さだと思います。

今年は(今年も)、自分の未熟さを思い知り、がっかりしながら、未熟さとがっかりを浄化する日々でしたがアセアセ、来年は、もっと謙虚に、神により頼んで、祈りながら日々を過ごす一年にしたいと思います。

こういう時期は、1人で過ごす方には寂しく感じられるかもしれませんね。

どうか孤独が癒されますように。

争いごとや病などを抱えて辛い思いをしている人が、慰められますように。

喜びを分かち合い、悲しみも分かち合えますように。

世界が平和でありますように。

皆さまの新年が、神様の祝福に満ちたものになりますようにお祈り申し上げます。

今年も1年間ありがとうございました。

来年も神と共に歩む道をご一緒できれば嬉しいです。

{CD069E11-F025-479F-B269-79348833C13B:01}

{26DECA64-3B28-4268-980B-ABCDC9D19B3A:01}

今日も、心と魂に愛ドキドキと光キラキラをいっぱい入れ、想いを溶かしてくださいね天使

神様、今日もありがとうございました。 

※アマゾン入荷されました!


ベルトリニティウェブの連載はこちらです。


ベルメールマガジン魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ 
新月新月と満月に発行しています満月 
やじるし PCからの登録は、こちらからどうぞ 
やじるし 携帯からの登録は、こちらに空メールを送るだけめーる☆


魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング ソウル・セラピー
心メニュー・料金 
心川崎サロン 044-544-9986 ラブレターお申し込み 
心永福サロン 03-6304-3299 ラブレターお申し込み 
心調布サロン 042-489-1352 ラブレターお申し込み 
心九州/長崎サロン 042-489-1352 ラブレターお申し込み 
(恵比寿サロンは、現在、リピーターの方のみお申し込みをお受けしております)


facebookソウル・セラピーのフェースブックページ 

沢山の方に愛と光を入れてほしいとランキング に参加しています。

応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。

 人気ブログランキングへ