この度、メールマガジンを始めることにいたしましたクラッカー


『魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ』


今年の2月だったでしょうか、魂さんが「メルマガやる!」と言い出してから、あっという間に2カ月…あせる


ようやく発行することになりました好


ブログでは、日々不安や悩みで苦しんでいる人たちに、少しでも楽になってほしいと、自分を愛することを中心に、いろいろな角度からの想いの溶かし方を書いています。


メルマガでは、もう少し深く、心や魂が浄化されるようなメッセージを書いていければと思っています。


そして、もっともっと皆さんに、愛をお伝えできればなぁと思っていますドキドキ


実は、メルマガは、もう何年も前から、「メルマガ始めた方がいいなぁ」とは、思っていたのです。


でも、実際は、毎日ブログを書くことで、精いっぱいショック! 


だから、「魂さんが『やる』って言ったら、始めよう」って思っていました。


そして、とうとう、魂さんが「やります!」と、言いだしましたえ゛!


さて、どんなメルマガになるのでしょう。魂さんがどんなメッセージを伝えてくれるのか、わたし自身も楽しみですきらきら


パソコンでも、携帯でも、読めますので、登録していただけると、とても嬉しいですラブラブ


ご登録はこちらから

右矢印『魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ』



今日も心と魂に愛ドキドキと光キラキラをいっぱい入れて、想いをとかしていきましょう天使神様、今日もありがとうございます。


ラブラブキラキラお知らせキラキララブラブ

ドキドキ九州でソウル・セラピーが受けられますドキドキ

日程:5月20日(金)~5月25日(水)
お問合せ:調布サロンのセラピスト白石さん に直接お問合せください。

手紙 予約フォームでのお問合せ・お申し込みはこちらから
電話 お電話の方は、042-489-1352 にご連絡ください。

場所:長崎県長崎市 (長崎駅からバスで約15分)

ご興味のある方はこの機会にぜひお問合せくださいねニコニコ


魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング ソウル・セラピー
心メニュー・料金
心永福サロン 03-6304-3299 ラブレターお申し込み
心調布サロン 042-489-1352 ラブレターお申し込み
心恵比寿サロン 03-3793-9015 ラブレターお申し込み


沢山の方に愛と光を入れてほしいとランキング に参加しています。応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。


にほんブログ村  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   人気ブログランキングへ


魂を浄化する ソウルセラピー/塚田 佳穂
¥1,365 Amazon.co.jp

愛と感謝と共にドキドキ