シルバーウィーク、いいお天気が続いてますね。


東京は、日曜日や祝日になると、街の空気がふっと緩むので、お休みであることを実感できます。


image

ひまわりがまだ咲いてるかと思えば、いい香りがして、、、


image
金木犀を発見(o^^o)

心地よい風に、秋を感じました。

心が緩むと、体も緩みやすくなりますね。

体が緩むと、だるさを感じたり、体が重く感じて、不調だと思うかもしれません

体の調子がイマイチだと、テキパキ動けないので、あまり嬉しくないかもしれませんが、日頃忙しすぎて張り詰めている体が、心が緩んだ時を狙って、緩むことで、調整しているとも言えます。

ソウルセラピーの観点から見ると、その不調は、いろいろな想念が出てきているだけ。


出てきている想念を浄化すると、不調は改善されることが良くあります。


自由が丘のパワーストーンショップの蕪木千菜美さんが、先日のセッションのご感想をブログに書いてくださいました。

先日、ソウル・セラピーを受けてきました。

ソウル・セラピーは、私の浄化のメンテナンスのために、定期的に受けているセラピーです。

今回は、くすぶっていた喉の痛みが10分で治るという体験をしました。

先日は、主に、母との浄化をメインにして頂いたのですが、最後に、気になっていた喉の痛みについて、お伺いした所、みてくださいました。

以前、しばらくお話していると、だんだん、喉がガラガライガイガしてくる、という症状がありました。

風邪でもないし、喉が腫れているとかでもなく、生活に全く支障がないのすが、少し声帯を傷めているか、何か少し喉に傷でもあるのかなーと思ってました。

ソウル・セラピーでみていただいたら、喉の痛みの原因がわかりました。

まずは、夫が私を「そんなに流暢にしゃべれていいなー」と眺めている想いが出てきました。

嫉妬までいきませんが、ただ、いいなぁと眺めている、というのが、私の喉に、のってしまっていたのですね。

それから、私が夫に「何回いったらわかるのよ!」と思っているのが出てきました。

確かに、また同じこと言わなきゃならないの?!と、思うこと、多々ありました(笑)

それらの想いをとって頂いたら、喉の痛みがスッキリ治りました!

>>>続きはこちらをどうぞ♪


風邪を引いたり、身体の調子が今一つという時、あなたの中に埋もれていた、あなた自身の想念や、周りの人の想い、過去生からの想念やご先祖様の想念も出てきているのかもしれません。

不調なところに、たくさん愛をかけたり、謝ったり、感謝したり、許したり、愛を持って話しかけてみると、不調の原因となっていたものが、浄化されて、不調が改善することもあります。

体の不調で特に辛いのは、痛いときと痒いときかなと思います。

痛みは、怒りの想念が出てきているので、謝ることで、和らぎます。

かゆみは、イライラや怒りの想念が多いです

自分や人にイライラしているので、愛をかけたり、謝ることで、和らぎます。

痛みよりも、かゆみの方が根深いことが多いですが、良かったら、お試しください。


蕪木千菜美さんには、いつもブログでご丁寧にご紹介いただき、本当にありがたいです。

何人もの方が、千菜美さんのブログのご縁で、お越しくださっています。


(千菜美さんは、カメラマンのお仕事もされているのです)

千菜美さん、いつもありがとうございますラブラブ


image

今日も、心と魂に愛ドキドキと光キラキラをいっぱい入れ、想いを溶かしてくださいね天使

神様、今日もありがとうございました。

※アマゾンに入荷されました^^

魂を浄化する ソウル・セラピー (マイナビ文庫)/マイナビ
¥680 Amazon.co.jp


魂を浄化するソウル・セラピー [ 上田佳穂 ]
¥680 楽天

セブンネットショッピング

※電子版はこちらです

ベルメールマガジン魂を浄化するスピリチュアル・メッセージ
新月新月と満月に発行しています満月
やじるし PCからの登録は、こちらからどうぞ
やじるし 携帯からの登録は、こちらに空メールを送るだけめーる☆


魂を浄化するスピリチュアル・ヒーリング ソウル・セラピー
心メニュー・料金
心川崎サロン 044-544-9986 ラブレターお申し込み
心永福サロン 03-6304-3299 ラブレターお申し込み
心調布サロン 042-489-1352 ラブレターお申し込み
心恵比寿サロン 03-3793-9015 ラブレターお申し込み


facebookソウル・セラピーのフェースブックページ

沢山の方に愛と光を入れてほしいとランキング に参加しています。

応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。

人気ブログランキングへ