読者の方からときどき、

「愛の入れ方があっているのかわからない」

と言われることがあります。


愛をかけて想いを溶かすことは、

難しい技術が必要なのではありません。


ただ、「愛をかける」だけなんです。

たとえば、あなたの愛する子供や孫、ペットなどに

「かわいい」と思うことがありますよね?


あの気持ちと同じ思いを「愛しているよ」と心を込めて自分の心に伝えるのです。そうするだけで心に愛が入っていきます。愛が入るようになっていくと、「想い」も溶けるようになっていきます。


誰でも、自分で自分の心に『愛してるよ』って思って、愛をかけるだけ、たったそれだけで、心に穏やかな平安がもたらされるのです。


「かわいいと思えるものが何もない!」と言うなら、

温泉に入ると思うことはできますか?

心がほんわかリラックスする感じです。


温泉がイメージしにくいなら、心をコップだと思ってみてください。

心のコップに愛というお水を注いでいきます。

それが一杯になるまで注いでください。


コップがすぐに一杯になるようになったら、バージョンアップして、

心の大きさをボウルぐらいに大きくしてみましょう。


ボウルもすぐに一杯になるようになったら、

今度はお風呂ぐらいの大きさに。

そうやって心を大きくしていって、たくさんの愛を入れてください。


入れ物から愛が零れていいのです。

溢れた愛はあなたのまわりの人に流れていきます。

ですから安心して、愛をどんどん注いでください。

たった一言「愛しています」だけですから。


ただ、心に苦しい想いがたくさん詰まっていると、

愛を入れると苦しくなることがあります。

それを乗り越えると楽になるのですが、

初めのうちは、キツイことが多いので、

お風呂に入りながらなどリラックスしている時に、

愛を入れるようにしてみてください。

慣れるまでは様子を見ながら愛を入れてくださいね。


良かったら、こちらも参考にしてくださいね。

  ハートの点(purple)心に愛を入れる
  ハートの点(purple)心に光を入れる
  ハートの点(purple)に愛を入れる
  ハートの点(purple)魂に光を入れる


今日も心と魂に愛ドキドキと光キラキラをいっぱい入れて、

想いをとかして、魂の浄化に励みましょう!!天使 

神様、今日もありがとうございますラブラブ


人気ブログランキングへ

一人でも多くの方に愛と光を入れてほしいとランキング に参加していますビックリマーク

応援クリックをいつもありがとうございますラブラブ みなさまに感謝ですニコニコ

ソウル・セラピストのスピリチュアル日記