【大神絶景版】クリア&プラチナ | 福田塾長のゲームblog

福田塾長のゲームblog

ブログの説明を入力します。

いやいやー


大神絶景版


結構ボリュームあってビックリ。


もうね、すっごく楽しくて、約67時間舐めるように遊びました。
好きなもの67時間舐めれるかって話しですよ。


そんくらい
よかったドキドキ


ラスボスとの闘いはなんかウルっときました。
あと闘いながら、「あぁ、これで終わるんだなぁ」と思ったら、なんだか名残惜しい気分にもなった。
もうね、コントローラー握る手が、本田のPK蹴る足くらい熱かった。
本当にね、これは良いゲーム。


んで、総合成績。



137日?
40日くらいしかプレイしてないけど。
けどいいですよ、そんなこと。
むしろそんくらいやったくらいの思い入れはあった。
思い入れ補正してくれてた、さすが大神。



その他の評価も全部「神」取れてたんで、クリアと同時にプラチナもゲット。
このゲームなら2周しても全然問題ないけど、トロフィー取る為に周回すると、いやでも作業感出るし、これでよかったのかも。


ちなみなこのゲーム、10万本くらいしか売れてないんでしょ?
こういう良作が売れない日本のゲーム市場って寂しいですね。
しかもこのHDリマスター版、定価でも4000円しないし。
このブログ見てPS3持ってる人は、騙されたと思ってプレイしてみてほしいなぁ。


これでトロフィー制度導入されてからプレイしたタイトルがちょうど50タイトルになりました。
次回のブログでは、勝手に塾長ランキングやりますわ。


Android携帯からの投稿