こんばんは

今日の旭川は曇りのち雨でしたくもり雨

天候はどんより


でも

気分はほんわか~音譜



今日は久しぶりに

ぢま弁さんへランチしてきましたニコニコ


本当は・・

イベントの打ち合わせも

兼ねての予定でしたが



母胎のコトを考え

今回は参加を自粛しょぼん



ですが・・・


やっぱりみんなに会いたいので

美味しいご飯を食べに行きましたラブラブ!


相変わらずヘルシーで安全で

ココロとカラダにやさしいランチでしたョ^^
Soul Color  ソウルカラー ブログ

・おから肉団子

・切り干しとルッコラのゴマ和え

・アスパラ揚げポン酢

・カレースープ

・ご飯

・デザート&コーヒー


今日も美味しいご飯

ありがとうございましたラブラブ



ご飯を食べながら

みんなは打ち合わせ

(密かに一緒に参加得意げ



終了後はいつもの雑談音譜



私は初めての妊娠なので・・・

わからないコトだらけ

それ程不安じゃないけれど・・・


それでも色々な情報により

素朴な疑問が沢山と

少しの不安



そんなささいな質問も


頼もしい経験者や仲間達のアドバイスや

笑える経験談のおかげで

不安解消クローバーキラキラ



最近の妊婦さんは

相談する人がいなかったり


沢山の情報により

どれが本当に安心、信頼できる情報なのか・・

混乱する方達が多いと思いますが



やっぱりそんな時は

本よりも、噂よりも

信頼できる仲間や経験者さんに

聞くのが1番ですキラキラ



神経質になりすぎず

(もちろん過信し過ぎも禁物ですがあせる


自然体でいくのが1番ですねクローバー




頼もしい仲間達に囲まれて

私はとても幸せ者ですしょぼんドキドキ



さらには~


母胎・腰・肩・頭にレイキヒーリングまで

して頂き


体もポカポカ


赤ちゃんもお腹の中で

ポコポコ動いて喜んでいました^^



今日もHAPPY~音譜

皆さんに改めて感謝感謝




不安解消の秘訣は・・・




ちょっとの不安も1人で溜め込まないコト

小出しに周囲に相談したり

進んでいろいろ教えてもらうコト



大事ですね^^



これは出産に関するコトに限らず

日々の不安や疑問にも通じるコト



そう考えると

人とのコミュニケーションって本当に大事です



人は1人では生きていけません


私もささやかですが


周囲にささやかなお返しを

日々意識しながら感謝しながら

過ごしていこうと感じた1日でした虹





今日のランチ先はコチラ手紙

   ↓  ↓  ↓

  ぢま弁さん





にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村