Soul Color ソウルカラー ブログ

カラーセラピストちぃかのブログへようこそ♪
色・アロマ・タロット・数秘術など・・・
日々の出来事と ともに感じたことを綴った日記です


テーマ:
こんばんはキラキラ

今日は平日ですが


息子も旦那さんも
保育園とお仕事を休みましたクローバー


なかなか
家族3人で休みが合わず
(特に息子とパパ)

ゆっくりするコトが
できないここ数カ月だったので

今日は旦那さんが中心に
息子孝行にひひ

親子と言うか
年の離れた兄弟かあせる

と、時々二人の
やりとりを歯がゆく感じたり
ほほえましく感じたりしながら

晩御飯もお任せして割り箸

私はちょっとだけ
大好きな仕事をラブラブ!

こんな日も
時々あるといいな~
楽ちんラブラブ

そして旦那さんにも
改めて感謝デスニコニコ
image
息子も早いもので
また1つ大きくなりました


息子よ、元気に育ってくれて
ありがとうキラキラ

そして4年前
ママとパパンのところに
来てくれてありがとう天使






興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ

台風情報凄いですねあせる

私の住んでいる地域は
多分、他の地域より
あまり実感がありませんが

道路の冠水や土砂崩れ
交通機関の遅れ…

心配されている方達も
沢山いますし

大きな災害が
出ないコトを願っています



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今日は珍しく

授業の様子を少しだけ
{0495A21E-F090-4FAA-86C4-2709B0032D3D}

先月よりスタートした
色彩講座 個人レッスン

早いもので、今日が最後の
授業でしたDASH!

お仕事もプライベートも
そうですが、

本当に素敵なご縁を
沢山頂いております天使キラキラ


やはり

波長と言うものも
関係していると
私は信じていますが

偶然の出会いと言うより
必然と言うか

このタイミングで
出会うご縁なんだな〜〜

としみじみ感じた
受講者様でした虹


Nさま、お疲れ様でしたクローバー


今後のご活躍を嗅げながら
応援していますラブラブ







気になる・自分に似合う
    メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ

昨日から北海道
そして旭川も大雨洪水や
土砂崩れ警報など

ニュースで頻繁にやっていたので
結構ドキドキしていたのですが・・・

特に普段と変わった
状況もなく
平和な1日でしたクローバー


今日は 息子が
義母のところへ
遊びに行きたいとのコトで

一生懸命

コーディネート~♪
コーディネート~
音譜
と、歌いながら・・・・


出来上がりは・・・
じゃ~~んショック!あせる
{301E14BA-A8A1-4CB1-9E17-165F2F851CE7}

全身シマシマ

息子 曰く 
今日はシマウマの気分ラブラブ
だそうですあせる

私から見ると  
アニメの 囚人服にしか見えない叫び

またまた斬新すぎるけど・・
大丈夫かなガーン


とー、思っていたら・・

息子: あっビックリマークズボンに穴あいてるあせる
    恥ずかしいからこれやめる~~~


ホッとしたのもつかの間~~
{46552CDC-4F16-4F8B-AC4B-AAE3D90B041C}
色は違うけど
やっぱりシマシマか~~いむっ

迎えに来た義母とルンルンで
出かけて行きましたDASH!


大人と違って ある程度
チグハグ・斬新・大胆でも

可愛く見えるのは得ですねひらめき電球

でもでも・・・

このままずーっと
数年経っても斬新コーデだったら・・・

ちょっとだけ心配かも 笑

ま!まだまだ
ま いっか天使キラキラ

~~~~~~~~~~~~

大人はそんな訳には行きませんDASH!

パーソナルカラーコース
結構、お客様で多いのは・・


事前にネット検索で
パーソナル自己診断したことがある
というのですが

日来てよかった~~
自分は秋タイプだと思っていました~
でも
秋色は似合わないですね
べーっだ!

と、いう方、1人や2人ではなく
結構いますビックリマーク

日本人は黄色人種
聞いたコトある方は多いと思いますが・・・


みなさん、自分の肌は
黄色い(黄みが強い)
と、思っている方が多く・・

さらに

タイプの明るい元気な色や
パステルカラーが苦手だと感じ

だったら
イエローベースの
落ち着いた色が似合うかも・・・
というより
落ちつくとか安心する~~
無難だわ~~~~

そんな方が多い気がしていますひらめき電球

ちなみに日本人の肌は
意外と白人よりも肌は白いそうですビックリマーク
(地域や環境にもよりますが)

なんだか納得・・・

海外の白人の方の肌は
白と言うより
赤みがつよいですよねひらめき電球


と言うワケで・・・
自分でいろいろ似合う色を
知るために

服をいろいろ買ってチャレンジしよう!
と、思っても

失敗したら
タンスの肥やししょぼん

服を買う前に
ぜひ、パーソナルカラー診断で

今まで来たコトが無い色
を当てて
自分に似合う色を
発見してみてはいかかでしょうか^^

もちろん色だけではなく
似合うデザインライン・柄・素材
大事ですねベル




気になる・自分に似合う
    メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
今日も旭川は蒸し暑い
曇りの1日でしたくもり

暑いので  恒例のガタガタ カットスタイル美容院
ぐったりするにゃ~~にゃー
{9676B8AF-C5CC-4243-9C83-9958F5F27300}


さて今日のタイトルですが・・・

肌をきれいに見せてくれる色
分かりますか~~

10代、20代前半までは
どんな色も気にせず
流行りや気分に合わせて
色を素敵にまとっていた人でも

年齢とともに
あれ? あれれ・・・    目

何だか今まで身に着けていた
色に違和感  ショック!  

戸惑った経験ありませんかビックリマーク


個人差はあると思いますが・・・
30代後半、40代に突入すると

さらに実感する人が
多いかもしれませんね
私もその一人です  あせる

それは

肌の透明感が失われ
くすみやシワ・シミ・くま・・・・

肌が老化していくから
若い頃のそれとは
違ってくるくるからですガーン

かといって・・・

メイクだけに頼ってしまうと
さらに さらに

ノーメイクの肌とのギャップと
落ち込み感しょぼん



自分の素の状態でも
綺麗に見える色
そうでない色

知っていると・・

メイクに活用すると
更に 綺麗に見えますねキラキラ


さて問題ですビックリマーク

この女性 どちらの色が
お肌が綺麗に見えるか
わかりますか?

まずはカーキ 
image
一見 そんなに変に見えませんひらめき電球
悪くない  似合って見える人もいるかも・・・



では次に この色
画像では少し分かりにくいですが・・
ピーコックブルー
(孔雀の羽根の様な濃い緑みの青)

image
どちらが綺麗に見えるか
分かりましたか~~ニコニコ


実際はもっと鮮明に
ご本人さんも驚くほど

きれい(似合っている)キラキラ
と 違う(似合っていない)叫び

納得されていましたが・・・

下の画像の方がすっきり虹
お肌も滑らか 頬の赤みも自然です

上の画像はご本人様が
普段選びやすい色だそうです

毎日色々色な色を身につけて
その姿を見ている人なら
すぐに
この綺麗に見える色と他の
色の差がよくわかるかも
知れませんひらめき電球

ご本人様でさえ
自分が綺麗に見える色を
身に付けたコトが無ければ・・・

比べると
肌がきれいに見えない色も
気付かない可能性もありますね
天使

今回 画像提供に心良く
ご協力頂きましたSさま
本当にありがとうございました ラブラブ


第一印象は
頬の赤み(赤紫)が強いので・・

赤みをひくため・・・も 含め
ダークな青紫が似合う
ウインタータイプか・・・

はたまた

ウインターらしからぬ
瞳の印象や色が
優しくエレガントな雰囲気
なので

サマー???

などなど
いろいろ診断前カウンセリングで
ざっくり予想

ですが・・・

手っ取り早く
ドレープを当てた方が
確実ですひらめき電球

結果は・・・・・・
ロイヤルブルー、ピーコックブルー
バーガンディーやボルドー
など

ダークでクールな
ウインターカラー中心に
お似合いでした

image

肌をきれいに見せてくれる色
を知り

そうでない色も知り

今までの
Sさまの
疑問や矛盾が腑に落ちたそうです ^^

それは  コレビックリマーク

この色に似た色のコート
買ったもののなんとなく
あまり活躍せず・・・ 
image

 理由は・・・
黒のコートやこういう色の
コートの方が似合うから キラキラ ■

image

肌がきれいに見える色
わかって良かったですね^^

この後も・・・

綺麗に見えるだけではなく
綺麗に・ スッキリ・素敵に見える 
柄や素材、デザインやライン

こちらも 診断させて頂きましたが・・・
かなり長くなってしまったので

この続きは
また今度にしておきます 手紙


自分ではなかなか
肌が綺麗に見える色がわからない

そんな方へ


気になる・自分に似合う
    メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ

一昨日より旭川は
昨日は台風が北海道にも上陸
と聞いていましたが・・

旭川は 台風と言うより
雨 時々蒸し暑い曇りくもり雨メラメラ

そんな数日です

 

ここ数週間ほど前から
息子は自分の服の
コーディネート
こだわりが出てきました目

下着・服・ズボン・靴下・・・・・
と、私の選んだものより

自分の今日の気分と
好みで私の選ぶコーディネートに
ストップが入りますあせる

天候や保育園の予定に合わせて
一応考えているつもりですが・・・

毎朝、コーディネートに
ダメだしされてますガーン

今日は着る前に 
息子が自分で
床に置いて 直観コーディネート
してました目

image
ちゃんと肌着を下に置き、上にトップス ひらめき電球

この配色・・・

私には斬新に感じますが・・・

息子的には大満足ら・し・く・・・
満足げに保育園へDASH!

ちなみに
息子/・動物占いでは
黒ひょうです
  ↑
黒やモノトーンが好き
おしゃれさん
(息子がかっこいいと思う格好)

ある意味
自分の好き・嫌いの
意志表示ができて

着る服を
自分で決めてくれるのは
嬉しいのですが・・・

ママ着せて~~~ラブラブ!

なくなるといいな~~~~ニコニコ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ

あっという間に
5日間のお盆休みも終わり
明日からまた日常へ

と、思っていたら

ニュースでSMAPの解散報道目

大ファンとかでは
ありませんが

10代後半から
テレビをつけると
いつも活躍していた
SMAPさん

青春時代の中に
音楽やドラマで見聞き
していたので けっこうショックしょぼん
残念ですが

仕方ないですよね・・・・

いづれ出会いや
スタートがあれば
別れやゴールがある

必ず終わりがあるからです


数秘術的 側面から見ても
今年2016年の社会サイクルは
完結、完了の年

次のスタートに向けて
必要なコトと不必要なコトを
仕分けして
整理整頓・清算する年

浄化・手放すという
キーワードもありますひらめき電球


25年間もグループで走り続けて
きたのだから

寂しいけれど

そういうタイミング
だったのかな・・・・しょぼん

何て思いながら

メンバーのサイクルも
調べて見ました

中居くん
やっぱりリーダーらしい
数字というか
まとめ役の数 持ってますねひらめき電球
さらに、稼ぐ才能もあり

特に今年は
今まで頑張ってきた
コトが目に見える形で
報酬を得やすいサイクル
特に仕事をバリバリする年

自分の
仕事をしやすい流れに
していった方が、良いのかな~

SMAP以外にも
色々な司会でバリバリ
活躍していますよねひらめき電球

熊本にプライベート?
で支援に行くなど
社会貢献と言うキーワードも
バッチリひらめき電球
好感度がまた上がりましたねキラキラ
~~~~~~~~~~~~~
キムタク

とても真面目な人なのかな?

持っている数を見て思いました目

人と同じではなく
自分スタイルという
キーワードもあり 納得ひらめき電球

キムタクの髪型
キムタク縛り流行りましたね

真面目で家族や仲間
会社を思う という数字も

世間では色々
言われている様ですし

事実もわからないので
数字のキーワードから憶測ですが・・・

唯一、家族持ち

浮き沈みの激しい芸能界
一家の大黒柱として
家族を食べさせていく立場

仕事や仲間、事務所のコトも
ありますし・・・
これからの生活 家族のコトを考え
残留を決めたのでしょうか・・・


真面目のキーワードから
事務所への恩義など
色々なしがらみなど・・・・・

今年は特に
身近な関係と意見の食い違いや
気持ちのズレなど・・・

家族と同じくらい大切な
メンバーや会社・ファンなど
自分を取り巻く人との
愛情をテーマにした
課題の年
ですねひらめき電球

特に
約3カ月後のお誕生日を
境にこの愛情というキーワードが
さらにテーマになるのかも
しれません天使
~~~~~~~~~~~~

慎吾ちゃん

しんごちゃんもキムタクと同じ
真面目・仕事とプライベートを
きっちり分ける or 分けたい

というキーワードの数を
持っています

クリエイティブな才能
という数字も
持っていますねひらめき電球

今年のサイクルは
変化・転職・新しい仕事・・・
など どちらかと言うと
新たな分岐点に立つという年

今までの流れに
大きな変化が起こりやすい年ですひらめき電球
お仕事を辞める・変える
という意味では
丁度 波に乗っている気もします天使

~~~~~~~~~~~~~~~~~
ごろうちゃん

以外に野心家で
欲しいものや目標は
コツコツと必ずGETしてきた人
なのでしょうか・・

そしてちょっと変わっている?
というか
不思議ちゃんに見られう数字も^^

現実的なコトも大切にしますが
精神性も大切にしたい
そんなキーワードもありました

ごろうちゃんも
昨年の12月スタートより
年サイクルは新たなスタート
種をまく年
というサイクル

新たな仕事や今までとは違う
新しいコト・もの・人
というコトがキーワード

やはりこの解散も
タイミングだったのでしょうか・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~
最後に
つよしくん

どちらかというと
人と違う目線で自分を
表現する人
なのかなという数字

凝り性なところも
ある数字ひらめき電球

とても優しく
仲間思い
というキーワードもビックリマーク

つよしくんの今年のサイクルは
休息・充電クローバー

今までの疲れを労い
ちょっとリフレッシュをしたり
1人の時間・内面を見つめる
そんなキーワードの年ですねひらめき電球


~~~~~~~~~~~~~~

テレビやネットだけの情報では
本来のそれぞれの事情や心情は
わかりませんが・・・


また新たな道を
後悔せずに、
5人それぞれの個性
「らしさ」を発揮して 
活躍してくれるのが願いですキラキラ


な~~んて今日は
勝手に 気になった人を

数秘術的側面から
読んでみました虹







数秘術・気になる色・自分に似合う
メイク骨格&ライン分析
興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ

今日から5日間
お仕事はお盆休みと
させていただいておりますが・・

ご予約・お問い合わせの
メールは受け付けております手紙

今日も・・・
昨日に引き続き

似合う色
パーソナルカラーのコト
綴りますね虹

~~~~~~~~~~~~~
昨日診断させていただいたのは
第一印象が大人っぽく
落ち着いた雰囲気のTさん

パーソナルトータルコース
体験して頂きましたベル



お肌の印象は・・・
ダークカラーが
似合うウインターさんか

オータムさんなのかな~
という感じの暗めのトーンのお肌

鮮やかな色が似合いそうひらめき電球

で・・
実際に診断すると・・・
ダークカラーの赤や青、グリーン
紫など・・・ウインタータイプは似合いますが・・・


オータムタイプのディープカラー
十二単にありそうな艶やかな色も
似合いました


色々当ててDASH!DASH!

結果はディープオータムさん
image

ウインターのダークカラーも
いけるものもありましたひらめき電球


が、鮮やかな色だと
色に負けてしまう・・・

少し原色に黒を混ぜた
艶やかな色
クラッシックな色が得意のようキラキラ


似合わない人がこんな色を着ると

地味~~になりますが

Tさんは
とても知的・都会的に
お顔立ちもくすまず
ちょっとセクシーにもみえますドキドキ
{D72AE853-2501-4733-8A0A-A1378B1A215A}
お顔をお見せでき何のが残念
ですが、ご了承を得て載せております^^



これからの季節をイメージする
秋色カラーもみじ

メイクカラーも
だいたいばっちりグッド!

持っている服好みの服の
ラインやデザインも
ほぼバッチリチョキ

挑戦してみたい暖色系
似合う色が沢山あって
良かったですね音譜

今日は自分の
身に付けている色や
ファッション傾向が

本当に合っているのかを
改めて確認&実感できたようです^^

これからも
自信ををもって

ファッションを楽しんで
いただきたいな~

というトータルコースでした虹




気になる・自分に似合う
    メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ

今日も書き溜めたものを
UPしますねベル


今回はパーソナルカラー骨格&ライン分析
にお越しのKさん


第一印象は
お肌が白くてきれいキラキラ
ブルーベースに見えるな~~
という印象でしたひらめき電球


診断前のカウンセリングでは・・

よく着る色に
白・ネイビー□
時々着る色は
黄緑、グレー・ベージュ・オレンジ


苦手な色にピンクや赤、紫

また、今後挑戦したい色も
暖色系やペールトーンカラー
■  

~~~~~~~~~~~~~~~
さて早速 診断スタートベル

スプリングタイプの
コーラルピンクや黄緑、ターコイズも
悪くありませんが

当てた布の方が
少し目立つかな~目

サマータイプのピンクは
スッキリ、肌の血色も良い
ブルーも地味に見えずお顔に透明感キラキラ


オータムタイプも
ディープカラーは悪くない
大人っぽい感じ

ウインターカラー
ん~~ちょっと強いかな・・・


意外とどんな色も
酷く顔映りが悪くないひらめき電球

けれど。。。
やっぱり

サマータイプが一番
お肌がきれいに見えましたキラキラ

Kさんご本人が
インターネットで自己診断
した時は

結果オータムだったとか・・・

確かにグレイッシュカラー
悪くありませんが・・・


ブルーベースの
グレイッシュカラーと比較すると
地味に見えます

オレンジ系や
山吹色などの
イエローベース系は
頬の赤みが出て
顔に影も目立ちますあせる

診断結果は
典型的なサマーさんあじさい

サマータイプの中でも
苦手な色がある方も
結構いるのですが・・・

Kさんは2色くらい
それ以外は・・・
ほぼライトトーンもペールトーンも
グレイッシュトーンも
バッチりでしたグッド!
{E5A124EE-211C-4B7D-AADD-205F24D528F5}
ご本人にご了承を頂いた画像です

実際、色々当てていくと
苦手だと言っていた
ピンク、紫、赤も素敵

ラズベリー、スイカ色、レモンイエロー
ピンク、アジサイの様な紫全般

お似合いでしたラブラブ



他の人から見ると
悪くない、違和感を感じない

そう思う色でも


似合う色を身につけると
さらに素敵に見えるのが

パーソナルカラーです^^

似合う色を身につけないと
駄目なのではなく

より自分の個性を
自然に引き出してくれる


それがパーソナルカラーです天使キラキラ




気になる・自分に似合う
    メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ

ここ数日
夏らしく暑い毎日ですが

今日は曇っていたので
意外と過ごしやすい1日でした天使

今日は 最近書き溜めた
内容をUPしましたベル

~~~~~~~~~~~~~~~
今月もパーソナルカラーメニューの
顔の骨格分析&メイクアドバイスコース
骨格&ライン分析コースが人気ですベル

先週お越し頂いたお客様より
事前にこんなメールを頂きました手紙

Rさまのお問い合わせ内容は~

私は顔色が元々あまりよくなく
化粧をすると血色的なコトも
変わってくると思いますが・・・
(以下内容省略)

と、顔色の悪さとメイク後の
顔色で似合う色が変わるのか?

という内容のご質問を頂きました。

私:スっピンはもちろんですが
  ナチュラルメイクなら
  診断可能です!

  もし、してきたメイクに
  違和感があれば
  そのメイクカラーが
  肌とあっていない証拠ビックリマーク

  スっピンでも、ナチュラルメイクでも
  お好きな方でお越しください^^

  万が一
  メイクが強く差し使えがある場合は
  メイク落としシートで
  とってもらうコトもまれにあります。
  と返信手紙

~~~~~~~~~~~~~~~
診断当日、ほぼスっピン
パウダーを付けた程度の状態で
来て頂き 

さっそく似合う色診断スタートDASH!

さてどうでしょう・・・
お会いして
実際は血色はありました

さらに似合う色を当てると~~~
自然なクールなピンクの血色がニコニコ

診断結果は
ライトサマーさん
image
スプリングタイプの
コーラルピンクも悪くありませんがラブラブ

お肌の透明感が増し
爽やかで上品に見えるのは
サマータイプの
明るく青味のあるライトカラーが
とてもお似合いでした

image
ご本人R様よりご了承を得て画像を載せております虹

サマータイプのグレイッシュカラーは
やや苦手でした

ペールトーンも

ややお顔がぼやけてしまうかも…
サブカラーとして使うといいかなひらめき電球

スプリングタイプのピンク系や
ライトトーンで黄みが少ない色なら
いけないコトはありませんが・・・

やっぱりしっくりくるのは
サマータイプあじさい
   
この色を身に付けると
自然な
ピンクの血色があり
顔色も悪く見えません^^


今までは違うタイプの
色も選んでいたようで・・・


だから顔色が悪く
見えたのかもしれませんね^^
~~~~~~~~~~~~~~
次に・・・
顔の骨格印象分析と
メイクチェックベル

イエローベースのファンデーションと
ブルーベースの両方を
お持ちでしたが、

ブルーベースのリキッドファンデ
お肌にマッチグッド!

チークとリップカラーも

イエローベースの
ピーチピンクや
コーラルオレンジよりも

クールピンクがとても素敵キラキラ


童顔でやや遠心顔
パーツも可愛い印象を与える
Rさん

幼く見えるのも納得ですが

かわいいより
Rさんの理想の

上品でエレガント
するためには・・・

アイシャドウのカラーと位置
チークカラーと位置など


ご本人さまは
血色が悪いと思っているせいか

普段のメイク画像を拝見したところ
チークが広範囲で
強い印象でしたので・・・

お顔のパーツ位置も考慮し
ご提案させて頂きましたひらめき電球

似合う色を使うと
健康的で
その人らしさを自然に
出すコトが出来るのです^^

Rさん これから
新たな発見ひらめき電球
似合う色を取り入れて

日常を楽しんでくださいね音譜

今回は
パーソナルトータルコースを
ご希望いただき


最後に
身体の骨格&ライン分析
も行いましたが

長くなるので
このお話はまた別の機会に^^


自分に似合う
メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはキラキラ

旭川はここ数日
夏らしい暑さです晴れメラメラ

花火大会やお祭りが
あちこちでやっていますね

先週中から旭川中心部では
3・6祭りがやっていて

私も昨日、おみこしや
お祭りの露店を見に

家族で行こうと計画
していましたが・・・

予定変更DASH!

近所のお祭りを少し
堪能し早めに帰って来ました!
{A282056D-7C6C-4D24-A4AE-875850F1FDEB}


今年は、例年行くお祭りも
天候や息子の体調で
断念することが多かった
のですが、

やっと今日は
夏らしい楽しみ
海へお友達家族と堪能
{9E92C1DC-0A43-488E-BD16-A716FB6FC095}


とても暑く
海日和でしたが

日焼けも結構
してしまった叫びあせる



また明日から日常に
戻りますが、

またお盆にはいりますので
サロン業務は5日程
お休みさせて頂きます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お盆期間
8月11日(木)~ 8月15日(月)迄
サロン営業はお休みさせて頂きます

尚、この期間でも
お問合せ・ご予約はお受けしております。


お急ぎの方はお電話か携帯専用のアドレスへ
ご連絡お願いいたします。

皆様も笑顔の多い夏をお過ごしくださいませ



自分に似合う
メイク骨格&ライン分析

興味のある方はこちらもどうぞ手紙
  ↓   ↓   ↓
旭川ソウルカラー




にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。