こんばんは

今日の旭川は暖かな1日でした晴れ


やっと新居にも慣れ

お仕事も再始動し


毎日あっという間に1日が終わりますDASH!


もっと1日が長かったらいいな~

そう感じるコトもありますが


充実した毎日を送っていますキラキラ



これはきっと


ここ数年


願い事が

どんどん叶っているコトも

関係がある様な気がします


本当に叶うかどうか・・は、

問題ではなく


どれだけ本気に求めているか


叶えたいコトをどれだけリアル

イメージできるか


これが私の願いを叶えてきた

ポイントですひらめき電球




それから・・・



時間とお金はエネルギー

循環させる


これは無駄使いをするのとは

ちょっと違い


気持ちよく手放す

これがポイントだと信じていますベル


すると・・


必要なものは

必ず必要なタイミングで手に入ったり

戻ってきたりするのは

不思議ですビックリマーク


今日も・・・


新居のリビングに敷くじゅうたんを

やっとDASH!



仕事を終えて旦那さんと

ワクワクしながら敷いてみると・・・


・・・・・・・・・ガーン


大きすぎるあせる



慌ててお店へDASH!


ギリギリセーフ


今日で丁度

返却OK期限の最終日


間に合いましたチョキ



返品し、小さめのラグに変更し

残りの差額で


まだ足りなかった必需品も

買うことが出来ましたニコニコ



このじゅうたんを買うと時も

その他 色々買い物リストが多く


ちょっと予算より

オーバー気味でしたが


なんとかなるさ^^

そのかわり


素敵な新居ができあがる事に

ワクワクしなが

買い物をしたコトを思い出しました^^



おかげで

安くてかわいいラグに生まれ変わり

欲しかったケド


今はあきらめて

次まで少しずつ揃える予定の物までが

買えましたニコニコ


このワクワク

エネルギーですから^^



本当に必要なものが

ナイスなタイミングで手に入りましたニコニコ



この状況に感謝しつつ


これからも


欲しい物や

叶えたいコトは

リアルにイメージしていきます^^


そうそうひらめき電球



明日は特別な日!!


新月でもあり

かなり珍しい金環日食です


これは願いがとても叶いやすい

めったいない神秘的な日


ぜひ!


試しにお願い事

してみてはいかかでしょうかニコニコ


私はもちろん実践します音譜




参考に興味のある方はこちらの

ブログもいかかでしょうか^^


私のお気に入りブログの一部です

  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/lifeshift/


http://tukioyobu.air-nifty.com/





にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村