終戦記念日と新盆 | soul arrow-projectのブログ

soul arrow-projectのブログ

○不動産コンシェルジュのブログ○

終戦記念日
私達が生かされていることに感謝します。
{E08E7BE2-BFF7-4359-8144-04F29AB49082}
そして、新盆。
親族で集まり、お坊さんにお経を上げて貰い
祖母の思い出話に花が咲きました。
実は、夢で、祖母から、相続された土地を
しっかり売るように言われました。
おばあちゃんの名にかけて
しっかり売ります。

息子は、ひいおばあちゃんが100歳まで
生きて、骨になり、仏様になったことを
しっかり理解しています。
また、洞峰公園で、セミの抜け殻を観察し、
生き物の生死も勉強しています。
{48B3FCB4-36D1-4D00-B056-9176931A2F61}
「セミは、土の中から出てくるの?」
{A2935C4A-157E-41B9-B203-F55BC8AB44AC}
日々、驚きの連続です。
{9665AE3E-72D9-49D6-8B81-C75D32A6D204}
モルゲンのパンを勢い良く食べます。
{7D0FBC2A-5EE1-4A99-961E-75A262D30B1F}
筑波山が見えるプールで存分に泳ぎました。
{BE6B1AFE-8132-4042-B9DB-3EB5F9E0A4FB}
こんな穏やかな日々が続きますように。
{DF3455FE-581F-4105-94A2-D94860E008F4}
宅建士小田島の総括
終戦記念日とお盆
本日、お仕事はお休みです。