ブルガリ☆カラーパーティーレポ☆~キレイデザイン学~ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

 

【誕生日×色】と【模様替え】であなたのライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト


キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ

 

小笠原かおりです。

 

『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から個性・才能・リズム(運気)が分かります。

自分を知り、他人を知ることで、コミュニケーションの悩みも解消。
運気を味方につけて、あなたらしく
輝く未来を叶えます☆

 


先日の

 

ブルガリ銀座タワーでのカラーパーティーゆめみる宝石
 

写真レポ。


歯痛ポーズ爆  笑で集合写真。

17-03-07-07-50-53-959_deco.jpg
キレイデザイン学の先生方だけでなく、初めてキレイデザイン学を知る方もキラキラ

 


司会は、私の先生でもある大西ゆみ先生(右)と、マスターインストラクター講座でご一緒させていただいた泉本ゆう先生。

 

 

ただのパーティーではありません。
しっかりとキレイデザイン学をの学びも。
講師は、浅野かなえ先生。

17-03-07-07-57-09-736_deco.jpg
前半は3分類(moon、earth、sun)、後半は、リズムカラーの話。
内容だけでなく、場の作り方等も勉強になります!


 


そして、お楽しみのミニランチ&ティータイム。

 


乾杯、張り切りすぎました爆  笑

 

 


ティータイム中。

キレイデザイン学の活動のことなど、お話させていただきました。

 

 

ステキな志を持った方、今までご縁のなかった様な方にもお逢いでき、とても有意義な時間でした。

 

 

 

17-03-07-08-09-24-406_deco.jpg

 

人生を、もっとキレイにカラフルに乙女のトキメキ


 

IMG_20170205_063529070.jpg

 

明日もリズムカラーお茶会義理チョコです。

 

***
 


4/21(金)26(水)にも
インストラクターのえみちゃん

と、リズムカラーお茶会開催します。
(ららぽーと横浜/湘南茅ヶ崎方面/湘南台など)

 

5/9(火)には、渋谷で
美人整理術代表の黒田みかさん
と、キレイデザイン学+ファッションのコラボお茶会開催します。



今日も、また別のコラボ企画が決まりました!
有り難いことに、コラボ企画のお声がけをいただけることが増えてます。
しかも、こんなコラボしたいなぁと私も思っている様な方とラブラブ
まさにオレンジのリズムカラー(出会い、投資)の年。
ご縁に感謝ですハート

内容は、改めてお知らせしますね。
ちなみに日程は、
5/14(日)

です。

 


 

日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。
励みになります。
  
にほんブログ村