”開催レポ:女性のニーズに合っている!リズムカラーお茶会” | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

【色】と【部屋づくり】であなたの輝く未来とカラフルなライフスタイルをサポートする
カラフルライフ スタイリスト


キレイデザイン学マスターインストラクター

ルームスタイリスト・プロ

 

小笠原かおりです。

『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から個性・才能・運気が分かります。
自分を知り、他人を知ることで、コミュニケーションの悩みも解消。
リズムカラー(運気)を味方につけて、ワクワクする未来をデザインすることが
出来ます☆


 
先月のリズムカラーお茶会レポピンクハート
かなり遅くなりました(^^ゞ

IMG_20170205_063431551.jpg
 
先日、キレイデザイン学インストラクターに合格された石山真理さんと開催。
場所は、町田
 
 

横浜からエリアを広げたいなぁと思っていたので、町田で開催できたこと、とっても嬉しかったですルンルン
 

真里さんのお客様だったご縁で繋がった方。
久しぶりの再会の方。
お茶会に申し込みされた後に、別の機会でもお逢いして、結局キレイデザイン学インストラクターまで目指すことになり、お茶会前に、既にアドバイザー講座を受講されたこちらの方までラブラブ


嬉しいご感想皆さまからいただきました。
 
なぜ参加しようと思いましたか?
真里さんとかおりさんがすすめるものだから、絶対によいものだし、楽しそうだと思いました。
自分の運気や色のことを知って、育児や生活がより豊かに過ごせるようになったらよいと思いました。

ご感想

自分の今から3ヶ月のリズムカラーが分かって、意識することと未来デザインのワークができたことで、自分がやるべきこと、優先するべきことが明確になって、とても良かったです。

今は準備期であると言ってもらえたことで、安心して自分のペースで進めそうです。

自分を花にたとえるってよい言葉だなぁと嬉しくなりました。
楽しい貴重な時間をありがとうございました。

(Tさん)

 
なぜ参加しようと思いましたか?
かおりさんのISD個性心理学診断を受けて、カラーにも興味があったので、自分に合ったカラーや運気をみてもらいたくて申し込みました。
 

ご感想

自分の未来が分かると不安がひとつ消えるというのがピンときました。


リズムを知って、先に行動できると、計画も立てやすいし、今度はバースデーカラー診断も受けて、更に自分のカラーも知りたいです。

(Mさん)

 
なぜ参加しようと思いましたか?
カラーだったから!
知らない分野でしたので、知りたかった!
 

ご感想

今の女性のニーズに合っている気がします。


正直●●よりも、今から学ぶなら良いなと思いました。


日ごとのリズムは面白いし、参考になって良かった!

(Wさん) ※●●はこちらで伏字にしました(^^ゞ

 

なぜ参加しようと思いましたか?
キレイデザイン学に興味があったので、とびつきで申し込んじゃいました。
インストラクター受けます❤

ご感想

来月からの動きを考えて話すことで、具体的に自分に落とし込むことが出来ました。
3、4月子どもとどう過ごしていこうか、楽しく考えます!

(田中裕子さん)

 
なぜ参加しようと思いましたか?
色について興味があり、知りたいと思ったので申し込みました。

ご感想

リズムカラーを知ることにより、どういう風に行動していけばよいかの指標になり、知ることができてとてもよかったです。

(A.Mさん)


町田方面、これから益々盛り上がりそうな予感です!

2月のお茶会も満席。
3月にもリクエストで開催。こちらも満席。


まずは、キレイデザイン学のよさをを知ってもらいたいキラキラ
 

先週は有楽町のランチ会も喜んでいただけたので、
新宿、池袋、埼玉方面(出身も育ちも川越なのです!)でも、開催したいなー乙女のトキメキ

リクエストもお待ちしてまーすラブラブ


下矢印真里さん、とっくにレポしてくれてます。
今日は恵比寿でリズムカラーのランチ会されてるはず~
新百合ヶ丘や北千住でもお茶会されるそうです!
今が、行動するのにピッタリのリズムの真理さんが沢山広げてくれて心強いです。
 
 

日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。
励みになります。
  
にほんブログ村