【お客様の声】小さな一歩ですが、背中を押してもらえたし、新たな発想も湧いてきました。 | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。




先日の


吉祥寺Bloom交流サロン『資格を仕事につなげる方法~~自宅教室から個人宅出張、セミナー開催まで~ 』


を受講された【お客さまの声】をアップさせていただきます。


小笠原さんのお話を聞いて、今日からまた頑張ろうと思いました!


内容や活動も素晴らしいと思いましたが、小笠原さんのお人柄に魅力を感じました。
これからも折に触れて刺激をいただきたいと思います。

小笠原さんのパワー頂いたので、前進して行きます!

今回、思いたってすぐ申し込みをしたんです。
行動して良かった。

小さな一歩ですが、背中を押してもらえたし、新たな発想も湧いてきました。


と嬉しいメッセージもいただきました。


また、ブログにアップして下さった方もいるのでご紹介させていただきますね。



これは、もう運命かもしれません。

とまで言って下さったのは
こちらの方

今回のご縁から、私の中で「遠いよね!?」とブロック掛かっていたIKEA立川でも、ツアー開催することになりました^^

日程は、10月16日(金)

港北は遠くて無理だったけど、立川なら♪

と思われた方は、是非日程を空けておいてくださいね。

ちなみにIKEA港北ツアーは、10月6日(火)におなじみ風水まみちゃんと開催しますよ^^



お次は、千葉からお越し下さった整理収納アドバイザーのこちらの方

実際お会いしたら小さくてかわいらしい双子のママさんでした

と、紹介して下さいました(〃∇〃)

かわいらしい・・・は置いといて(^^ゞ、小さくて双子のママさんは正しい情報。笑

プロフィール写真と実際の私にギャップがあると最近言われますが、イイギャップって言われるので、とりあえずこのままにしてます。

今度、この方↓とコラボでお片づけお茶会するそうですよ~

ブログでも早速宣言してるし、行動早い♪



3人目は、港区の整理収納アドバイザーのこちらの方

講演の中で印象的だったのが、「まずは行動する」こと。

だったそうです。

分かってはいるけど、石橋を叩いて、叩きすぎて、割っちゃって、結局、渡れなくなるタイプ(苦笑)
とおっしゃっていますが、

既にもう行動されてますし、たぶんもうそこまで石橋叩かないはず。(笑)

きっと、学んだことを無駄にせず、しっかり実践される方だと思います。



他にも、「プランを考えだしていたら、寝られませんでした!」なんて方もいらっしゃいました。


グループディスカッションでも、いいアイデアが沢山出ていたので、是非活かして一緒にパワーアップしていきましょうね~♪




セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。

ラブレターメルマガ登録はこちら


◆8月4日(火)親子で学ぶお片づけ教室 残り2組
 
http://ameblo.jp/soukou/entry-12049799672.html

◆9月2日(水)カフェde片づけお茶会
 満席 キャンセル待ち受付中

◆9月17日(木)テラスモール湘南ツアー
 満席 キャンセル待ち2

◆9月18日(金)IKEAツアー
 満席 キャンセル待ち1

◆9月30日(水)秋の実りのリースレッスン
 間もなく募集開始


 詳しくは、ホームページへ♪