X'masプレゼント福袋が届きました♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんばんはmoon*

☆みり☆です。

今日は、寒くなるのを覚悟していたけれど、

お家にいたら日差しが強くて暑いほどsweat*

なので、ツインズが野球に行っている間、

夫と二人での大掃除がはかどりましたv(^-^)v

お風呂場、洗面所の大掃除、窓ふき、押入れの見直し、

そして急遽思い立って、子ども部屋の模様替え。

明日は法事だし、来週はクリスマスだし・・・σ(^_^;)

終わらせられるかちょっと不安ですが、なんとか頑張りたいです♪


さて、先日素敵なプレゼントが届きました☆

yukaさんからの交換会のプレゼントです。


題して『X'mas プレゼント 福袋~ ハートハートハート』とのこと♪

*twins cafe* ~ハンドメイド・happy整理収納~

クリスマスのラッピングに、テンションあがっちゃました(≧▽≦)


中には・・・

ハンドメイドのプレゼントがたっくさん。わーい

*twins cafe* ~ハンドメイド・happy整理収納~

私のイメージで作ってくれたんだって。

嬉し恥ずかしです(///∇//) ありがとう♪


ちょっと見辛いものは、アップの写真も♪

*twins cafe* ~ハンドメイド・happy整理収納~
*twins cafe* ~ハンドメイド・happy整理収納~


これは、コラージュBOXの中に入っていたリースリース
*twins cafe* ~ハンドメイド・happy整理収納~

リースとしても・・・キャンドル立てとしても・・・と教えて貰ったので、

キャンドルと一緒に飾ることにしましたheart+kira*
*twins cafe* ~ハンドメイド・happy整理収納~

この時は、TVの前に。

今は、カウンターへ移動させて飾ってまーす!!

どこに飾ろうか、あれこれ考えるのも楽しいおんぷ♪♪

Kのイニシャルの可愛い袋は、

次男のKクンboy

「あっ、boyのKだ!使いた~い!!」

ってことだったので、貸して(!?)あげました(^^ゞ

ほんとは、私もKなんだけどな・・・σ(^_^;)


お引っ越しや、年末で忙しい時なのに、

こんなに沢山の心のこもった素敵なプレゼント、

ほんとにありがとうd.heart*


私からのプレゼントだったエコクラフトのベビーシューズ も、

新居の玄関に飾ってくれているそう(〃∇〃)

感激でーす(≧▽≦)


ここ最近は、

ハンドメイドよりもお家のことや別のことに気持ちが行ってるのですが、

(年末は特にそうなりがち。去年もそうだったし。)

エコクラフトはずーーーっと続けたい趣味なので、

また気持ちと時間に余裕が出来たら、

作品を作りたいと思います(*^ー^)ノ


yukaさん、ありがとうございました☆

クリスマスムードいっぱいのプレゼント、早速飾らせてもらってます♪

私も届くのワクワクして、とっても楽しい交換会でした。

大切に使わせていただきますね~。


↓yukaさんblogはこちらです↓

☆子供くん Time ☆ ~ナチュラルインテリアを目指して~


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうテレ

ランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いしま~すはぁと
素敵なインテリアや雑貨が沢山見られますよおんぷ♪♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村