キャラ弁フォトブック完成☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちはhappy

boyの胃腸炎がうつってしまったらしく、

昨日の夕方から気持ち悪くて。。。

夜には嘔吐してしまいましたー(><;)

いきなりキタナイ話でスミマセンm(_ _ )m

そんな状態だったので、

昨晩は胃腸炎組!?(ママboy)元気組(パパboy)と

別々に就寝。

寝る時、さすがにぐったりしていたら、

「ママがこんな風になると思わなかった~!!」o(;△;)o

「涙がでちゃいそう~。」

ってちょっと涙を拭っていたboyでした。

ママの足が冷たかったから、温めてくれたりもして。

優しいね~(:_;)

ここ数年、ダウンしたことなかったからビックリさせちゃったかな。

「きっと、明日のお昼ごろにはよくなると思うよー☆」

って言ってくれて。

その通りになった気がします。♪*



さて、Ripreさんの案件でドリームページ さんに注文したフォトブックが

先日届きました~☆

制作の様子は*こちら*


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

※一緒に撮るの忘れましたが、透明なケース付です。


見開き4ページずつまとめて公開♪

※画像はクリックすると大きくなります。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

『桜のお弁当』や『はらぺこあおむしのお弁当』

『ピーターパン弁当』は掲載していただいたパンフレットも載せてみました。



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

『ほっきょくぐま』のお弁当と一緒に北海道旅行の写真も載せました。

七夕のお弁当と一緒に、短冊や、工作も載せてみました。



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

キャラ弁をまとめて載せたページや、

運動会のお弁当と運動会の様子を合わせたページも作りました。


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

クリスマスのお弁当とクリスマスの飾りつけやクッキー作りの様子、

幼稚園の工作も一緒に載せてみました。

それから、幼稚園が休園になった日に、boyboyが作ったキャラ弁を

“作り方”みたいに説明しながら載せてみました♪



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

『スケート弁当』と一緒にスケートの写真を・・・☆

キャラ弁ではないけど、誕生日に作ったキャラケーキも。

幼稚園最後のお弁当は、卒園式やお弁当作りの様子、

先生と一緒に撮った写真も一緒に載せました♪


そして、あとがきには、

boyboyにメッセージを・・・(〃∇〃)


思い出の詰まったフォトブック。

出来上がりに大満足です♪♪♪


過去に作ったPart1 Part2もよかったら見てくださいね♪

『ママからの贈り物 Part1』

『ママからの贈り物 Part2』



昨日来ていた母も「欲しい♪」と言っていたので

両家用に、2部追加注文しようと思います(*^ー^)ノ


それから、ちょっと、、、いや、かなり頑張って、

boyboyの成長を、

1年分ずつフォトブックにまとめてみようかな~!と思ってます。

今からなら頑張れば追いつくかなと思ってsweat*6年分、出来るかな~sweat*


 



ブログ読者様もジャンルを問わず

500円引きでフォトブックの作成が出来るそうです。

よかったらこの機会にいかがですか?
****************************************************
【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU
            
割引対象商品は全てで、割引額は500円になります。

利用手順
1.マイページのMY作品一覧の編集中のブック一覧にある「カートに入れる」ボタンを押し、カート内商品ページに移動します。
2.カート内商品ページのチケット登録枠にお手持ちの15桁のチケット番号を入力し「チケットを使う」ボタンを押します。
3.登録されたチケットの内容が表示されますので確認してください。
■詳細
http://dreampages.jp/guide/guide03.jsp#plink02
****************************************************


↓素敵な収納・インテリアがいっぱいデス。↓

よかったら、応援の左クリックくりっくもお願いしま~すテレ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村