キャラ弁フォトブック作成♪ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちは~晴れ☆


今回Ripreさまの案件で、

フォトブックのモニターをさせていただきました。


フォトブックは、他社さんのを利用して2回作ったことがあります。

プリスクールの時のキャラ弁( )と、年中サンの時のキャラ弁( )フォトブックを☆


年長サンのも作ろう♪と思っていたのに、放置されたままだったので、

この機会にフォトブックを作ることにしました。


注文は1冊からOK。

サイズも色々あります。  

●「メッセージブック」・・・ハガキサイズ/8ページ/630円   

●「ポータブル」・・・文庫本サイズ/36ページ/1,680円  

●「スタンダード」・・・A5変形/40ページ/2,680円  

●「スタンダード・プラス」・・・A5変形・ハードカバー/40ページ/3,980円

私はスタンダードを作成。


作り方は、簡単です♪

1*会員登録する。

(マイページで作品管理が出来ます。)

2*作りたい画像をアップロードする。

(出来るだけ沢山アップロードしてから編集した方がいいと思います。)

3*編集する。

(レイアウトが色々選べるのがとってもイイです!!)

4*注文する。

(注文から7~10日で届くそうです。)


とにかく私が気にいったのは、レイアウトの多さ!!

見開きで1枚の写真を使えるのもあれば、

1ページで9枚も写真を入れられたりも・・・♪

なので、キャラ弁+boyboyの写真もちょこちょこプラスして、

作成してみました。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


悩んだけど、こんな感じで注文しようと思ってます。(全体の様子。)
*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
出来上がりが楽しみ~!!

届いたらまた記事にさせていただきます(*^ー^)ノ


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~