押し入れ収納☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちは~happy

午前中にジムへ行ったら、スタッフさんに

「久しぶりだね~♪」

って言われちゃいましたsweat*

今月も後半はマメに行こうっと。


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


さて、早速グルっぽネタです。


押し入れ収納、どうしてますか?


というお題があったので、

恥ずかしながらも公開(;^_^A

ほんとに恥ずかしいので、モノクロで(;^_^A


子ども部屋使用にしてる部屋の押入れです。

↓左側。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

丸枕棚には、随分前にフェリシモで買った収納BOXが.。

ココにはクリスマス雑貨ハロウィン雑貨など収納。

丸押し入れ上段には、大きなオモチャ。

(野球盤、トミカのハイパーレスキュー、ベイブレードスタジアムetc.)

丸下段には、boyboyの服などが入っている収納BOX。

その右にあるのが、レゴと積み木。


↓右側。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

丸枕棚には、クッションとかこたつカバーが。

丸上段には、布団類。(ギュウギュウすぎsweat*だけど・・・。)

すのこも敷いてます。

丸下段には、収納BOX。キーボード。

アイロン、アイロンマット。扇風機2台。



持っている収納本

運がよくなる風水収納&整理術

も参考に☆


チェック♪布団は、上段へ。

チェック♪寝具をおもちゃや季節家電を一緒にしまわないように、

上下の段を変えたり、仕切りを作って区別して収納する。

チェック♪季節の家電は、下の方か奥のほうにしまう。


NG↓☆出来ていないこと。

季節の家電は、通気性のよい素材に包んでしまう。

(ビニールを被せているのはよくないみたいsweat*

やる気になったら、布カバー作ろう♪っていつになるのかなー(^^;;)



布団類、マットレスも入れてるからギュウギュウなのが気になります。

どーしたらいいものか・・・(x_x;)

キーボードをしまう場所もイマイチ。

ホントは出したままにしたいけど、スペースもなく・・・。

改善しなくちゃ~σ(^_^;)



押入れ収納についての続きは、

また後ほどアップさせていただきまーす(*^ー^)ノ