収納大好き♪グルっぽ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

こんにちはhappy

先日、boyのクラスの男の子が転校に泣く

クラスで送別会をした時には、

殆どの子が泣いてしまって、

涙涙の送別会だったそう。

boyも「ちょっと泣いちゃった。」

なんて言ってて、

ママもウルッときちゃいました。

幼稚園の頃は、そういう寂しさがまた分からない感じだったから、

これも成長だなーって感じた出来事でした。


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


さてさて、新しいグルっぽに入りました☆




最近、大掃除・断捨離に励んでいる私です(*゚ー゚)ゞ

お家の収納で見直したいところがいっぱいなので、

こちらのグルっぽの皆さんの収納を参考にさせていただきつつ、

少しずつでもキレイで使いやすい収納目指して、

家族みんなが心地いいと思えるお家にしたいなーと

思います(*^ー^)ノ


恥ずかしながらも、

我が家の収納もちょこちょこ公開しますねー。

参考にしてもらえるように・・・

というよりは、

ただの記録・・・になると思いますが(^^;;


よろしくお願いしますテレ