シェル器! | 名古屋綜合市場ブログ

名古屋綜合市場ブログ

名古屋市中村区の柳橋中央市場のなかにある「名古屋綜合市場」のブログです。
鮮魚から乾物、精肉、野菜などなど、食に関わる約30のお店が勢揃いしています。

今シーズン、スノボに一回も行けていない
こーちです。

雪山へ出かけたいところですが
iPad3を手に入れるため、日々、頑張っています。

って、何の話だったけ?

さてさて、今回の一品は・・・・・・・。
名古屋綜合市場ブログ
市場ならではのシェル器です!

これは、グラインダー加工し
煮沸してあるんですよね。
名古屋綜合市場ブログ
こーちは、美味しい貝類を載せたいなー。

ん、なになに、そのままやんけっ!
と、突っ込みが入りそうですが・・・・・。

いいんですよ。
何事も分かりやすいほうが(笑)

反対側も、じつにキレイですよ。
名古屋綜合市場ブログ

このシェル器「三輪商店」
取り扱っております。
(場内店舗図はこちらで 2番です)