催事の応援記事やご感想記事リンク集 | ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリー協会と大阪上本町駅前レンタルギャラリーのオーナーブログ

ビーズ刺繍ジュエリーの講師認定講座・通信講座です。
コンテスト一位実績の作家が詳細なテキスト、丁寧な添削でお教えします。初心者からでもコンテスト受賞やイベント販売で数十万売れるなど実績者多数。一生ものの技術と考え方が身につきます。

ビーズ刺繍ジュエリー協会の古川真貴子です。
再アップ
※リンク先2件追記しました。5/23


(ちょっとやってみたかった芝生のフェイクにパンジーを並べた画像笑



先日の難波高島屋の催事では応援記事やご来店いただいたご感想記事など
皆様にご紹介いただきましてありがとうございました。


次の名古屋催事と東京出張の旅の際に
受講生さん向けのリアル講座もやりますために
只今その準備でまたもや時間の無い私でして


こちらでお一人ずつご紹介出来たらよかったのですが
ここに一気にリンクさせていただきますのでご了承くださいませ
おじぎ

※2件追記しました(5/23)

***************************************************************

ピンクトルマリン手芸のスギサク  スギサクさん ※追記
ビーズ刺繍のブローチ~大阪高島屋のモノづくりイベント「大阪ええもん2016」にて
私が似合わないものが似合うスギサクさんはお花のブローチシリーズから
「カラー」をチョイスくださいました。
お一人様百貨店も楽しんでお買物されたようでよかったです、ありがとうございました!イベントタイトルについては私の中でも物議を醸しだしたことは内緒でございますが、年に2回ほどされてるようでそのうち歴史あるイベントとなるのではとひそかに期待している次第ですw

***************************************************************
アクアマリンアンチエイジング下着のLALA・BiBi・ホルミシス 習慣を変えれば人生思い通り!?
   あさおさま
※追記
古川真貴子さんのアクセサリー
FBをご覧いただきお立ち寄りくださった際、以前ご購入されたネックレスをされててとっても感激でした!
ゴールド系の扇ピアスが凄くお似合い♪ありがとうございました!^^


***************************************************************

ルビー愛知安城市一日で完成するアクセサリー教室 こきりんさん
【紹介したい人】古川真貴子先生の作品がデパートに並びます!!!
中上級コース受講中のこきりんさんは普段からとってもアクティブで
催事中も愛知から駆けつけてくださいました。
ブローチ2個付けにチャレンジしてみてくださいね、ありがとうございました~~!

***************************************************************

サファイアマリン大好き手芸屋店主ブログ 店主marさん
ビーズ刺繍講座:初級編
初級講座受講中のmarさんは初日にお越しくださいました、ありがとうございます。
マリン大好きで可愛いマリンモチーフのパーツやアップリケを扱うネットショップも開いておられますよ。
こちら→マリンボタン・アップリケ・チャームのお店 手芸屋マリン@El captain

***************************************************************
シトリン智子オフィシャルブログ「to tell you the truth」
GW中のコーデ:アラフォー家族でおでかけ3Daysコーデはファストファッションで。
記事の中で催事のご紹介くださってます、いつも応援ありがとうございます^^
催事でお買い上げいただいたものもどんなコーデに合わせていただけるのかこれから楽しみです^^

***************************************************************

アメジストイシロヨウコのお財布ショルダー専門店 ラベンダーサシェ Lavender Sachet イシロヨウコさん
ジュエリーのようにキラキラ輝くビーズ刺繍のお財布ショルダー
以前にお願いしていた刺繍もののオーダーショルダーバッグを催事前に送ってくだいましたので
催事の休憩時等に使わせていただきました♪次の出張にも連れて行きたいと思います。
また別途改めてご紹介させていただきます!


***************************************************************

アクアマリン毎日を楽しくする布小物とバッグ シュエットコピーヌ  川本佳子さん
「SOU BIJOUXさんのビーズ刺繍ジュエリー・高島屋のイベントにて出会ってきました♪」
奈良から見にきてくださいました佳子さん、最近ではWEBショップにアップする前に商品が売れてしまうそうな^^
ケシパールのクールなピアスはいつもよりちょっぴり大人になってとてもお似合いでしたね♪ありがとうございました。


***************************************************************

ぺリドット薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨まちるだ 水野真由美さん

ビーズ刺繍作家 古川真貴子さんの期間限定ショップに行ってきました☆大阪 難波 高島屋♪

この日着ておられた花柄のワンピースに
スパンコールのアネモネのネックレスがピッタリハマってましたね♡
真由美さんは他ではあまりやって無いような内容のお茶会なども開いておられますのでチェックしてみてくださいね。

***************************************************************

サファイアKANNONの首飾り ママドンナ様
向学のために・・・
Facebookの「ビーズ刺繍ジュエリー倶楽部」の部員様で、この日はお義姉様と見にきてくださいました。
何と”ジュエリーは本物しか身に着けない”というお義姉様が扇ピアスをお買い上げくださいました。華やかなお二人のお眼鏡にかなって嬉しいですね、ありがとうございました!

***************************************************************


以上皆さまご紹介&リンクありがとうございました!


書いたのに抜けてるわ~という方は申し訳ありませんが
ご一報いただければ追記させていただきますのでよろしくお願いしますー!


その他FBなどでもシェアやご感想記事を書いてくださった皆様、
催事へお越しいただいた皆様、お買い上げくださいました皆様、
全員ご紹介できず申し訳ありません。


色んな方に支えられ、応援いただいてなんとか無事終了できました。
改めてこの場をお借りして御礼申し上げます、有難うございました。


今後に向けてまた色々頑張っていきたいと思います。



真貴子

ビーズ刺繍ジュエリー通信講座・初級コース、中上級コースの次回開講は
2016年夏頃予定。
(開講月未定・メルマガとブログにてお知らせします)

ビーズ刺繍ジュエリー通信講座初級コース詳細はこちらよりご覧いただけます。

ピンクトルマリンメルマガ登録 ⇒  ビーズ刺繍で描く、オリジナルアクセサリー講座メルマガ編 
シトリンInstagram ⇒ makiko_furukawa
ルビーEtsy ⇒ SOUBIJOUX
アメジスト協会WEB SHOP ⇒ ビーズ刺繍ジュエリー協会

ご質問、お仕事のご依頼等は氏名(ニックネームの場合は返信できません)と内容を明記の上、お手数ですがメッセージフォームよりご連絡ください。⇒こちら
 
ランキング参加中。
ポチっと押していただけると励みになります^^↓↓↓
にほんブログ村